忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f0ee15aa.gif

どもども、管理人のもみでございます。

1970年生まれ、魚座のB型、そしてチーターw
何気に眠れずお薬なんぞ飲んどります。

かなりの酒好きなんですが、かなりへろへろへろになるので要注意(〃´・ω・`)ゞ 
1人での行動は、ないです(汗
いっつも家族の誰かと一緒にいます 
。。ハイ、寂しん坊です

専業主婦ですが、料理のみ好きです。得意です!
家事育児モロモロ主婦業全般苦手です...orz

短期でアホでマイペース、そして極度の人見知り
温かい目でみてくれるお友達しかいません
・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・


どぞ、よろしく
PR
去年から頭痛が続きっぱなしの紅(もみ)でござんす(涙
原因は不明でやんすぅ~
薬と酒にどっぷり浸かっております(*´∇`*)

相変わらずのワタクシですが
今年もよろしく☆
111.jpg
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]