忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローズ初めて何年たったっけ?
βからずーっと、1個もユニ出した事なかったんだよ~

やっと出たヾ(≧∇≦)ノ うれしいぃぃ~
多少出安くなったとかなんとか言ったって
精錬できなくなっちゃってたって

嬉 し い で す よ ぉ ぉ ぉ ん

512efc59.jpg

素材集め&補助装備つくりLv45ディラでアクアキングから
お薬効いてきてたんだけど、眠気さめるぅぅ~ww

むふ♪うれし♪
PR

連れて行ってもらったんだけど。。
あたふたしてて迷惑だったよねーー ごめんねー><

こんな真っ暗って私だけなのかな?(どきどき
 ↓




画面の明るさの設定とかできたりするのかしら?
どんなに目を凝らしても、木の坂?が見えなかった
てか、自分の立ってる位置が見えないと浮いてるみたい だー(´;ェ;`)


エルダンは昼にしか動けんww

んふ♪アークメイジになったよぉぉ~ん(≧∇≦)v
目指せ160ですねっ



寺、飽きちゃった( ̄d¨b ̄) ぶぅー

で、

シククなんとか狩ってみたw




エルダンは、やっぱり暗いねw
初めての場所だから余計に夜は身動きできない

したらね

近くに人がいまして
『すみませんちょっぴり攻撃しちゃいました
みたいな感じで話しかけられまして・・・

ハッ!?ここボス沸くのねっ?!みたいなw ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・知らなんだ~

真っ暗で全然まわりが見えないし
何が沸いてるかもサーッパリわからんしww

『初めてでわかんないんで、どぞー^ ^』
って言ったらエライびっくりされておりましたが。。

そ、そんなにエエモン落とすボスだったのかしらん?(どきどき
そん時はバイン(パ?w)が落ちたらしく1個くれました!
わーいわーいヾ(≧∇≦)ノ ありがとー♪

また明日も行ってみようっと

まさに露店オンラインっ(*´エ`*) ポッ

screen039.jpg

やっと道順を把握しました(遅いとか言わないいで~w

石4個のとこなんか何日か前に知ったのよ(*´∇`*)素通りしてた うひ
ここで合ってるよねー?♪
 ↓



で、もいっこ発見~
ねね? ドリル落とすやつだよね?(わくわく
。。まだタリス1個しか収穫ないけどさ。。ジュースとか肉とか...orz

4015f6d9.jpg



なんかね、エルダンは暗いっ
はらはらはらはら・・・始終なんか降ってくるし
目が疲れちゃって長くやってられない(〃´・ω・`)ゞ むり

面倒臭いけど寺の奥で頑張ることにしたっ(*´~`*)b



で、お買物中にこんなの発見♪
ワンドなのかな?
りんご飴みたいでかわいいなぁ~
調べてみよっと♪

screen038.jpg


ただいま135冠詞は高くて買えないにー (´;ェ;`) あぅ

儲かってまっかぁぁ~~
わしゃ全くじゃよー|ヘ(´ω`)ゞ ふぅ

て!○歌さんまでいらっしゃるっ(≧∇≦)ノ イェーイ

97389d59.jpg

クレ133までいったよー♪
また遊んでね


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]