忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレが126まできましたよぉぉ~

もうペンギンさん達はウマクないので
砂漠に狩場を移動してどきどきしながら狩ってました~w
でも、砂漠って空いてないとぜーーーんぜんウマクないのね

なので、寺に移動
screen095.jpg

石を叩わさわさわさわさ....
物凄い必死にならないと狩れなかったww

焚火全開でひたすら狩ってたら変な人がでてきました~
コイツがウマイやつなのねー

で。。何日か狩ってみたけどしっくりこなーい
遠いし、材料が落ちないしで飽きちゃいましたww



で、お次はエルダン
まだ早いかなぁ。。と、どきどきしながら狩ってみると
screen099.jpg

余裕 (*´∇`*)あらん

フィンサーがスキル1発、クィーンも2発よぉ~
モリブも落ちるし、ココいいわぁ~~
エルダン決定(≧∇≦)v


でも、復活位置指定のNPCさんが見つからなかったのよねぇ~(涙
PR


ようやっとLv90になりましたー

で、ゴルームもオレンジになっちゃったんで
ルナへと狩場を移動することに(*´∇`*)b



今は、アルミックの谷でパ(バ?)ルスを食しております

何気に焼き肉が多くてがっかり (´;ェ;`) あぅ
経験値もウマクなーい





CFに行きたくて作ったクランですが
なんとなくマークまで作ってしまいましたww


酒呑みでB型限定、Lv不問の
クラメン募集でもかけてみましょうかね


そんな人いないかな |ヘ(´ω`)ゞ てへ

83のミュズじゃ無理なのね..orz
で、
109のブルで、大平原のペンギンやってみたんだけど
まったく落ちないぢゃんっっ(=`(∞)´=) ブーブー!!

半日やってになりました
んで、
今はミュズが楽しいし、早く転職したいので
100近くなるまで諦めましたよっと( ̄d¨b ̄)

あと10上げれば出るでしょうww




ドコだかでゴーストが沸きやすくなる方法を書いてたんで
ミュズでゴブに帰り、試してみることに(*´∇`*)b

はりゃぁぁぁ~!すごい!
どんどん出てきますぅぅ~

切れ間なく狩りできますねぇ
こりゃイイッ♪


ゴースト1匹だけ残しながら狩る!面白いです(≧∇≦)b

ゴブ3じゃ出ないのかしら~(><。) 

いつもなら丸々1Lv上がる間に
スキル本いーーっぱい貯まるのに。。

今夜も丸々1Lv上がったのに
0ですよ、ゼロ (´;ェ;`) ありえんじゃろ




ゴーストはやたら出るのにねー
お金かスカばっかねー

Lv上がったから、黄色のゴーストが緑になったんで
移動してオレンジが出るとこまで奥に行ってみたけど
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆出やしねえ!

あ、白色水晶が2個出たよ
公式には宝石は未実装って書いてあったような...

はて、ダイヤの材料じゃないのかねぇ...(*'ω'*)...?...

なんだかLV上がり安いっ(≧∇≦)v
てか、すんげーラクでございますぅぅ~

今までずっとファントムソードでLV上げしてたんですが
焚火を2個出してるクレさんを見て
私も真似してみたんですー


1つだと全然役に立たない焚火ですが
2つ出すとあら不思議!!!
お肉もジュースもなんにも い ら な い ♪



経験値もびっくりだよー!
今までさ、2000は絶対入らなかったのに
5000近くいくんだよー(≧∇≦)v
もうすぐ80だよっ(イエーイ
もう最高♪



あ、マ○オさーん
不慣れなサポでごめんねぇぇぇ~ (´;ェ;`)
精進しますぅ



ロズ、頑張っちゃってるわけですが。。
強くなってる・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・びっくりですww

アップデート後は、毎日が経験値2倍デーです
(≧∇≦)b 楽しいかも~

ウマウマできそうな場所も教えてもらったし
また楽しめそうです~♪
ミュズさんのほうが、今は楽しいかも(〃´・ω・`)ゞ 




あ、三つ編みでましたね。。
見ました?

変です。。かなり。。
  ↓

screen036.jpg

ね?ね?変だよね?(爆笑

screen035.jpg



ちょっとだけぇぇ~~w

9650.jpg

ホーリービーストやってました|ヘ(´ω`)ゞ んふ

2日ほどヤリ込んでみたけど
飽きてしもぅ~たよ...orz

やっぱり私はローズがいいなぁ~
と、思っただけでした(笑
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]