忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カエルとネコを愛してやまないケロニョさん
弁当はどっちかが入っていれば、大満足でほめてくれます

・・んがっ!

ネタに困った紅さんは
しまじろうも大きくくくりゃぁ~ネコ科よ
と、らくちんな道を。。

SA330258.jpg


しかし、ケロニョさん帰宅後、ソッコーで

『しまじろーまずかったからっ

て、そんなぁぁ~ (´;ェ;`) あぅ
じゃあ残しちゃったのね?シクシク

『全部食べたけど、足りなすぎだからッ

・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・なんじゃそりゃww


結局、ネコはキティーちゃんじゃないと"ネコ"としてみてもらえず
カエルはアマガエルが一番の希望だそうで。。

カエルの全身が入った弁当なんかリアルで作れるかいっw
今度はフモフモさんのカエルにしようとたくらんでおります(*´一`*)v

ふぅ~、ネコかー
すももの頃は注文が少なくてよかったな~(遠い目ww

PR
また昼間に眠っちゃうようになっちゃったよー><




おかげ(?)で、久しぶりのお絵かき弁当ですw

すももは何気にご飯を残してきてたんで
頑張って楽しく完食できるようキャラ弁にしたんですが

けろにょは家での食事以上に食べてくれるから
別に面白おかしく弁当に工夫を凝らさなくても・・・と思い始めてます

正直、面倒臭いのよぉぉぉ~|ヘ(´ω`)ゞ ヌハハ
夕べも緊張で、最近また昼に爆睡ぶっこいてます
今日は遠足の予定だったんですが、見事に大雨に見舞われましたね

046706c1.jpg

ま、ラクチン弁当で助かりましたが
1週間先延ばしになっただけなんで、また緊張の夜を過ごすのでしょうw

ダーリンにストレスが溜まりはしないかと
そればかりが気になります。

早く、リズムよ戻りたまえぇぇ~(><。) 



あ、けろにょさん飯を増やしたにもかかわらず
弁当が た り ま せ ん (≧∇≦)b と、言ってます...オカシイナー(謎


 fb4cfd8d.jpg


なんかね、この量じゃ足りないって言われました
すももはメシだけ残してくる事が多かったんで
少食のケロニョにゃ~完食できないなw
って思ってたんですが....

男の子だと別におにぎり1個を持ってきたりって話は聞きましたが
ケロニョも?w 恥ずかしいなぁww

もう少しご飯をペンペン叩いて多く入れて様子をみましょう(〃´・ω・`)ゞ 
とうとう始まってしまいました~
3393131d.jpg
でも、けろにょは"カエル"と"ネコ"さえ入っていればOKなので気は楽です♪

んが、今朝はすももの方での旗振り当番の日でもあり
前夜から緊張しまくりで、全然眠れませんでした(〃´・ω・`)ゞ 

取りあえずこなしましたがダウン寸前ですww

はやくリズムに馴れないと、晩飯に影響がでてしまい
ダーリンが悲しみますね (´;ェ;`)

明日は、給食だからラクチンだけど
すもものバレエに、公文の宿題に(ひっついてないとすぐダラダラなんです)
けろにょの体操教室の体験日。。orz


ダーリン帰宅後にひとこと
『もみ~、目が死んでるよ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・』
えぇえぇ、ただ何も考えずに飯抜きで動いてましたからねっ

しかも体は疲れてるのに、脳くんはピリピリ元気なもよう。。
眠剤を倍飲んで、ソラナックスも追加して、なんとかねむらなきゃとあせってます
|ヘ(´ω`)ゞ やんなっちゃうねぇぇ~
動物園に行くので、キリンとコアラをサンドイッチの上に乗せてみました



キリンさんは、かぼちゃペーストで
コアラさんは、すりごまの白身焼きざんす~

普通なサンドイッチ弁当なのに
キリンとコアラで どえりゃー 時間がかかってしまったw

ホントはハートの部分にウサギさんも登場するはずだったのは内緒
(= ̄ω ̄=)b

幼稚園で食べる最後のお弁当です
遠足が最終だと思ってたんで、材料なしアイディアなし!

ええ、そんな奴です、抜けてます...orz

で、前夜にかき集めた材料でサンドウィッチ弁当です
なんとかなるもんです|ヘ(´ω`)ゞ はは



ウインナーの代わりにソーセージでタコさん作りました♪
ソーセージをくりぬいてマヨマヨと野菜を入れたり
きゅうりをくりぬいてマヨマヨとチーズを入れたり
食パンをくりぬいて中身を見せてみたり

やたらと、くりぬいた弁当です( ̄d¨b ̄)
ストレスがたまってるのでしょうか?ww


はぁぁ~
やっと終わったかぁぁ~
お疲れ、お疲れ(≧∇≦)b

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]