忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050929_0915~02.JPGアンパンマンの顔は正油マーガリンごはん^ ^
鼻はプチトマト
ホッペと口はにんじんです
すごーく簡単w

メロンパンナちゃんの顔は錦糸玉子^ ^
人参で模様をつけて
のりチーズで目を作り
緑の鼻はグリンピースです
すんごい大変だった~^ ^;

ロールパンナ姉ちゃんは白いおにぎりに
顔の出てる部分をスライスチーズをペタッとな^ ^
赤ピーマンで"R"をつくりました
のりを切るのがなかなか苦労したぁ~

おかずは、
からあげ・お花ウインナー・ほうれん草とチーズのくるくる卵焼き♪

アンパンマンキャラは
アンパンマンスーパー大図鑑

こんなのをすももが持ってるので
色々つくれそうです(笑
PR

050912_0809~01.JPG

ごはんに佃煮のりおかかをはさんで表面にはのりをハリハリ
おかずはいんげんのマヨ炒めかぼちゃの天ぷら人参の天ぷら
お月さんは甘い玉子焼きをコップで型抜きしました
うさぎはかまぼこを弁当用の小さなはさみでチョキチョキ^ ^v
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]