忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々いっぱいあるのに
今は何も出てこないです。

少し待ってたらまた出来るかな? |ヘ(´ω`)ゞ

PR

こちらは朝からドピーカン
ラジオ体操で首をちがえちまった私は
今日も憂鬱( ̄d¨b ̄) ぶー

初めて知りました。

"ラジオ"で放送されてるから『ラジオ体操』なんだって∑(゚∇゚|||)

ラジオ体操=放送のラジオ
と、結びつかずにいた私って...orz

 

1日に何度かネットサーフィンしてるんですが
偶然にも中学の同級生のHPに辿り着いてしまいました!
で、本人の画像が載ってまして、びっくらこいた(汗


ハゲですやんっ!!!・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・


ど、ど、同級生ってことは同じ歳な訳で...
いや、まて、アイツの父上かもしれん
ち、ち、父上にしちゃ若すぎるよなぁ(苦笑

はぁ、同級生にモロオッサン!を発見してしまった
思いっきり歳を感じてしまった(T▽T)


嗚呼、見なきゃよかった...orz

先生に『ありがとう』の気持ちを伝える
そんな感じの日、ですよね?

えと。。私達、運動と合奏とダンスをするんですが
ダンスの人達。。


アフロ
純情~スンジョン~ 踊ってました・・・∑(`□´/)/


合奏で良かった。。(T▽T)

そんな練習もあと1日です
明日の練習で最後、弁当作りも明日で最後
なんだかとっても涙もろくなってます


ダンスの人達。。
最後は丸出しするかもっっ。。と、ダーリン期待してますww

まったく頭がついていかないっす

小学校のことばかりに気が行って謝恩会の練習忘れてたり~
あさってまでに提出する先生への思い出ファイル書いてなかったり~
謝恩会の練習の日にちが、すでに記憶になかったり~
親睦会やってなかったから♪とか電話かかってきて
休みの日の朝からパン作りに出かけなきゃなんなくなったり~

せっかくの眠るお薬が台無しです
ちぃぃーっとも眠れなくなっちまったわい(〃´・ω・`)ゞ 


それにしても、恐ろしく用事が増えていくですよっ
肩凝りの薬のんで、元気ドリンク飲んで、酒飲んで頑張ってます!



もーーー!
こりゃカラオケでも行かんと発散できん
と、半ば強引にダーリン拉致って歌ってきましたww

いつもDAMなんだけど、なんとなくJOYにしてみたのさー
したっけ【うたスキ】とかって全国で何位!!みたいなのがあってねー
メチャメチャ面白かったです(≧∇≦)b 燃えたわぁ~♪



うぅーん、大声出して、笑うって大事だなぁ~
入学まであと少し、がんばるぞー!w

生理とともに凹んだぁー
いつもは超腹痛なだけなんだけど
痛くないぞ?と、思ったらすごい頭痛と肩こり><

しかもどんな言葉も私を責めるように聞こえるよ
被害妄想炸裂...orz

いや~辛かった(笑
久しぶりにイナクナッテしまいたくなったです、はい。


で、生理終了とともに上昇中 ヾ(≧∇≦)ノ ヨカッター♪

そして私を待ってるのがコレ
  ↓
070217_0021~01.jpg

この間の、入学説明会で購入してきたさんすうせっと
おはじき達・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・小さすぎだよっ!

小さな名前をワードで作って
裏と表に切って貼って...
繰り返すこと80回っ!( ̄d¨b ̄) モーヤダー


まだまだ取っ掛かったばっかりなんだが。。
すでに窓からぶん投げてしまいそうだよ わははは。。はぁ


すももの顔見て頑張るべ(〃´・ω・`)ゞ ふぅ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]