忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてうつや不安神経症や睡眠障害になったんだろう。
今、とても不安定なので、最初から自分のルーツを少しずつ書きながら整理していこうと思います。

1番小さな時の記憶は、3歳です。
母が私を連れて家を出て行こうとしたところを、父が怒って母を蹴り飛ばした場面です。
母がポーンと部屋の端まで飛んでいって、私のおもちゃの滑り台の上に。。
もちろん滑り台は壊れ、私は大泣きでした。怖かった。すごく。

小学生の時の私は、悪ガキでしたw
父の事情で何回も転校してた私は、いじめられたくない=強気でいる。
そしていつの間にかグレ始めてましたね。

東京→群馬→秋田→群馬→埼玉・・・
ひどい時は転入して2週間で転校 (´;ェ;`)

友達の名前なんてほんの数人しか覚えてません(汗
とにかく『攻撃は最大の防御』だと小学生の時に身に付けてました。

。。でも、たいした記憶もなくすごした小学生時代
家に帰れば父親の目の色を伺いながら、家の手伝い。



夜中に妹の泣き声が聞こえ、目が覚めると弟も泣いてる。
私だけ10近く年が離れてるので、一緒にベーベーないてなんかいられない。

母と父は2人で飲みに行ってるから、夜中ずーっとタクシーで帰ってくる2人を
窓から弟妹を抱き寄せながら待っていました。

父は私たちのこと心配じゃなかったんだろうか?
母は父には逆らえないから、私が母の分もしっかりしなきゃって思ってたけど、
流石に真夜中に弟妹をなだめながら、ひたすら窓を見てるってのはきつかった。
ものすごく怖かったし心細かったよ。

父は母さえいれば良かったんだろうね。
母をどこにも行かせないために子供を作るんだって聞いたことあるもん。
小学生にそんな大人のドロドロなんかわかんないよ!

ただ1つ母は泣いてばかりだった記憶がいっぱい私の中にある。
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
転校するの?
転校するの?
BlogPetの紹興酒 URL 2008/08/06(Wed)13:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ♪黒霧島 HOME リード >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]