忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ花火は外せないよね~

花火って買いに行くと1つ1つ選ぶのって面倒臭い
てな訳でww またまた楽天でお買物~

メルマガ登録してる 花火のお店 立岩商店  さんに面白いのがあったんで注文しました♪

すいか?とか・・・

 

人魂~とか・・・

 

タコおどりとか・・・w


ものっそいツボなんですが(≧∇≦)b こーゆーの大好き♪




昔ながらの落下傘のぬいぐるみバージョン?w


落下傘にカエルもぶら下がって降りてくるってのがチョー欲しかったんだけど
引っかかったら悲しいから却下 (´;ェ;`) あぅ

あぁーもっと買いたかったんだけど3000円ほど注文して我慢々ww
今年の花火は楽しくなりそうだ(*´∇`*)v ヌフフ
PR
あと2週間ほどで父の日がやってきます~

ダーリンのプレゼントは色々と思い付くのですが
義父のプレゼントは、いっつも考えてしまいますー(。.ヾ わからんよ・・・

で、結局・・・酒になるんだなww

今回もこちらの焼酎・芋焼酎 酒鮮市場! で頼むことにしました



       

父の日仕様のラベルにグラス付き_(//∇///)..芸がないよなぁ・・・

もう少し義父の趣味なんかを調査しとかないとねーww
ま、サプライズが好きかどうかにもよりますが(〃´・ω・`)ゞ 

ダーリンの誕生日はステーキを食べに行くと、決めていたので
ケーキとプレゼントは昨日にしたんですが。。

昨日、『今から帰るね~、ドシャ降りで悲しいです』と、メール。
仕事場からチャリで30分弱の我家はれてますがっ∑

どうやら雨男が力を発揮したようですww

ダーリンが近づくに連れて雲行きが怪しくなり、到着時にはドシャ降りでしたー!
家に入るとともに小降りになってきたしっww
雨と一緒に帰って来ないで欲しいです(〃´・ω・`)ゞ ふぅ

ま、パーティーは家の中なんでいいけどさ(笑




そして今日、いよいよステーキの日です。
朝からうっきうき♪のすももさん・・・こりゃヤバイッ(汗
何を隠そうwwすももさんも雨女だったりするのです|ヘ(´ω`)ゞ オホホ

案の定、下校とともに雨雲が押し寄せてまいりました・・・orz





そして・・・そろそろ出かける用意をしている、今。
雷とドシャ降りに見舞われております

雨親子ぉぉぉ~(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'. うりゃっ!



行ってきまーーーす|ヘ(´ω`)ノシ はは・・・

うっひょー
急遽決まった潮干狩りー
私、初めてなのよ~

わーい゚(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

楽しみだーーー
晴れるといいなぁ~♪何を持っていくんだろ~♪
イッパイ獲れるといいな~♪にししし
ワイン3本じゃ足りなくて、結局ポン酒を飲んじゃいました|ヘ(´ω`)ゞ ほほ


今年の料理も楽しみましたよっと♪

1cd28bee.jpg

ラザニアでクリスマスツリー

2c052904.jpg

ポテトサラダでサンタさん

あとは、フライドチキンにピザ~(≧∇≦)b
楽しかった~

aa05ee08.jpg

ダーリンからは磁気と炭の入った低反発枕をいただきました~♪
頭痛と肩凝りを気にしててくれたってのが嬉しいです

私へのプレゼント、内緒で買ってくれてて
見つからないよう隠したら、そのまま忘れちゃって
そろそろ眠ろうね~って2階に行きかけてやっと
『あ"っっ』とか言って
思い出しやがったのは内緒( ̄d¨b ̄) ぶー





で、ダーリンへのプレゼントはコレぇぇ~




お尻を労わるのだぁーーーww


オークションで¥18500~
新品~
ホカホカ~
取り付けも1人で頑張ったわぁぁ~(ハァハァ




ダーリンてば
『おおおおぉぉぉぉぉ~~
って叫んでたよ~(≧∇≦)v やったね♪

なにコレww面白すぎぃぃぃ~ww
【太鼓の達人】て楽しい~♪

親が夢中になっちゃってまーす(笑

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]