忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べはオークションに張り付いてました(ハァハァ



すももはね、お小遣いを一生懸命貯めてます

気持ちのいい返事ができたら1円とか
食べこぼしがなかったら2円なんて感じね

100円貯めるにゃー頑張らないとイカンのですよ

ま、特別ボーナスとして
お弁当を完食すれば20円もらえるんで、
何気に緑黄色野菜をたっぷり仕込まれてても
頑張って貯めるべく完食してきます(笑

そんな大事な汗と涙の結晶を何に使うのかはすももの自由です
で、冬休みに突入したんでラブ&ベリーを遊びに行ったんです♪


すももの手持ちのカードは
髪型1枚
洋服1枚
6枚

あとは、機械の横っちょにぶら下がってるカードも使って遊んでたんですが
今回は、機械にぶら下がってない・・・がーん

んじゃ、洋服が出てくればいいんだよねぇ~♪
と、すももと遊び始めたんですが。。

結局、靴3枚、髪型1枚・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・う・・・

し、しかも、唯一すももが持ってる洋服は。。
けろにょにボロボロにされてるっじゃーーーーん∑

せっかく400円も使ったのに (´;ェ;`) あぅ
オシャレの点数みたいのが全然ダメww
ばっか (´;ェ;`) あぅ

すももマジで (´;ェ;`) ←こんな顔になっちゃいました





親は子供の笑顔が見たいんじゃぁぁぁ~
オークションで買っちゃるでぇぇぇぇ~

あ、もちろんすももには カードが買える なんて内緒ですww
一生懸命サンタさんにお願いしてます(≧∇≦)b





PR

我家のクリスマスは24日
ただ今プレゼント選びにあたふたしております

とりあえずコレ



なんか種類がいっぱいあんのね~(汗

『何かゲームしてみたい~!私も欲しい~!!』
と、お友達に微妙な楽しさを吹き込まれ
漠然と楽しいもんだと思い込んでるすももさん(笑

音楽会での小太鼓が印象に強かったらしく
『太鼓が欲しいなぁ~』
と、つぶやいてもいたんで。。


oh~♪そんじゃ~

 合 わ せ ちゃ えぃ (・∀・)b うふ

と、【太鼓の達人】を思いついたんですが
はたして気に入ってくれるのかな|ヘ(´ω`)ゞ へへ

あぁ~ん、忙しい
何だか忙しい~ww

義両親2人も11月が誕生日なんで
プレゼント選びに頭が忙しいぃぃ~(爆


今年は七五三もあるしね
すももの誕生日だって今月だし
そうそう!インフルエンザの予防接種もしなきゃだ




てな感じで両親へのプレゼントはコレ~

お父さんのプレゼント♪
ミニ盆栽を探してたんだけど、可愛いからコレにした~

【観葉植物】ガジュマル“多幸の木” ミニ盆栽風


お母さんはこれぇぇ~

モバイル限定半額企画!木製のかぼちゃの器に入った エンゼルケーキ4個かぼちゃエンジェルセット

甘いの選びが1番わっかんない
コレは入れ物が可愛いから選んじゃったww
中身も美味しそうだったよ(たぶん(〃´・ω・`)ゞ 

日曜日はコレ達持って
孫の笑顔をプレゼントしてきますじゃ
(≧∇≦)ノ  今だに緊張すんだよなぁぁ~(爆


ハロウィンに初挑戦っ
小っこいかぼちゃで作ってみたよ~♪





中は、市販の冷凍グラタンを
牛乳でのばして、チーズを多めに入れたやつ

すっげー美味いらしい

かぼちゃ嫌いだからなぁぁ~
試食できないんだなぁぁ~(爆

前日の豪雨で、2時間繰り下げの開始です

去年は雨続きで、園庭での縮小運動会だったから
今年が、私たちにとっては初めての運動会なの~(≧∇≦)b♪

もう大感動でしたっっ
何回泣いたかわからんっっ(笑


係りも立派にこなせてたし
歌も踊りも可愛くて♪
リレーだって真っ直ぐ一生懸命だったっっ(号泣

すももやお友達の成長っぷりったら!!!
あ~、何回でも泣けるっ (´;ェ;`) 感動が冷めないよ


ママ達も異様に盛り上がっちゃってさぁ~!
てか、うちのクラスはノリがイイッ(≧∇≦)v
すっごい楽しかったww


もう、この面子での運動会はないんだなー
って思うと寂しいなぁ。。


そうそう開始時間が繰り下がったから
ダーリンも途中から参加できたんだよーー!
親子競技に間に合ったのだ♪

ダーリンが来れないって知った時のすももはさ
そりゃ~もうガックリしててねぇ
ダーリンもがっくりしちゃってて。。(汗

我が家だけは延期を願って、雨乞いしてたのは内緒ww

それがさ、ギリギリ参加できちゃったんだからっ!
ダーリンを見つけた時のすももの喜びようったら(涙
あぁ、また泣ける何回でも泣けるー





繰り下げでお弁当の時間がナシになりました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
でも、作っちゃいましたww

だってーー!
せっかく構想ねって、材料用意したんだもぉぉ~ん

061007_0841~01.jpg

題して【玉入れ弁当
ご飯がちらし寿司ですよっと

061007_0839~04.jpg

玉はいくら、籠はきんぴらのゴボウ手足はハム、ブルマーはナスの漬物
髪の毛は海苔、服は白身焼きハチマキはかにかま

きゅうり
カマボコを細かく切って敷き詰めて
別の容器にトッピング用のヅケエビを用意したです♪

終わってから、普通に家で食べたとさ|ヘ(´ω`)ゞ ウマカッタ

今日はダーリンの仕事がお休みなので
けろにょの誕生パーチーを1日早くすることに♪
もちろん、すもももお休みしてもらいましたさぁ~

んで、去年と同じく
しまじろうの誕生日イベントへGO~

060927_1504~01.jpg

このイベントって定員60人なんだけど
いっつも余裕で入れるww
ほどよく人がいて、混んでない♪


060927_1546~01.jpg

みみりんと記念写真

けろにょって人がいっぱいだと離れないの
人見知りよりも場所見知り? ^ ^;

誕生日のイベント中、すももは。。
ボールプールで、よそのパパさんと遊んでました(笑
途中、様子を見にチョコチョコ覗きに行ってたんですが
2人で大盛り上がりだったww

けろにょよりも楽しんだな、きっと



んで、ごはんはバイキング~
とんがら島でーす
 ↑↑
好き嫌いがよくわからんけろにょには
色々な種類を少しづつってのが良いみたい♪

すももは、好きな物を山盛り食べてましたよっとww
あたしゃ、うまい棒があったのが嬉しい..|ヘ(´ω`)ゞ 



んでもって、結局フモ王は何処にもいなかった(涙
1サイズ下のケローニョLLを買いました

060927_2036~01.jpg

ちょうど、けろにょと身長がぴったり(≧∇≦)v
すごーく喜んでました~
ずるずる一緒に移動してますww


他にも、カエルのぬいぐるみを買って
かえるグッズを買って
けろにょニッコニコでございます~




もう3歳かぁ~
いつまでママっ子でいてくれるなぁ~



もうすぐぅ~♪けろにょの誕生日ぃぃ~♪

プレゼントは何が言い?
って聞きました。聞くまでもなかった...orz

だって
『カエルさんのお人形♪』
だもんww

でもね、今年は
おたまじゃくしも欲しい!』∑

早速、楽天巡り~ww

!

何処にも売ってねぇぇぇ~~(汗

おたまじゃくしのぬいぐるみって無いのねぇ。。
で、でも、けろにょにプレゼントしたい!

ぽくぽくぽくぽく...

ちぃぃーーーん!!!

作っちゃえい♪(*´∇`*)b ふふ
ちくちく縫い物は苦手なので
編みぐるみに初挑戦ww

ええ、無謀なB型です。
思い立ったらやんなきゃ気がすみません(爆

とりあえずコマ編みで
丸く編んできゃ何とかなるでしょーww
と、また型紙(?)なしです

なんと安上がり!
1玉で出来上がりましたよっ♪

 

おたまじゃくしの出来上がりぃ~♪

yoko.jpg

正面どどぉぉーーん(笑

c407cd9c.jpg

こりゃ~なかなか面白いぞ
編みぐるみ、ハマリそうじゃ(笑

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]