忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐぅ~♪けろにょの誕生日ぃぃ~♪

プレゼントは何が言い?
って聞きました。聞くまでもなかった...orz

だって
『カエルさんのお人形♪』
だもんww

でもね、今年は
おたまじゃくしも欲しい!』∑

早速、楽天巡り~ww

!

何処にも売ってねぇぇぇ~~(汗

おたまじゃくしのぬいぐるみって無いのねぇ。。
で、でも、けろにょにプレゼントしたい!

ぽくぽくぽくぽく...

ちぃぃーーーん!!!

作っちゃえい♪(*´∇`*)b ふふ
ちくちく縫い物は苦手なので
編みぐるみに初挑戦ww

ええ、無謀なB型です。
思い立ったらやんなきゃ気がすみません(爆

とりあえずコマ編みで
丸く編んできゃ何とかなるでしょーww
と、また型紙(?)なしです

なんと安上がり!
1玉で出来上がりましたよっ♪

 

おたまじゃくしの出来上がりぃ~♪

yoko.jpg

正面どどぉぉーーん(笑

c407cd9c.jpg

こりゃ~なかなか面白いぞ
編みぐるみ、ハマリそうじゃ(笑

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
記事、7つに増やした(●´ω`●)ゞ
んだ、私も棒針ばっかだぁ~!
丸く編むなら、かぎ針も悪くないわね♪
って思ったよー(幅を気にしなくてイイっw

今年は小物にチャレンジかー!?(単純ですw
2006/10/03(Tue)22:36:42 編集
トップページの記事件数が増えたww
そうそう、この編みぐるみww超ヒットwwwww

…でも私、かぎ針って『後でほどく別糸の鎖編み』
専用になっちゃっているのよね~今…
(棒針編みしかしていないわ、ここ数年…)

市販の編みぐるみのキッドとか見ても
全然食指が動かなかったんだけど
(可愛いとも思えないし、作る気しねぇ~)
こういう可愛い物が作れるなら、やってみたいかもww

少しはかぎ針も有効活用してみようかしら?(笑)
ままん 2006/10/03(Tue)15:07:46 編集
ありがとう~(照
カエルヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカ-マ!ですね♪

そうなのよぉ~!
おたまじゃくし♪なんて欲しがると思わなかった(笑
必死で『丸くなれぇ~丸くなれ~』って
祈りながら編みましたっ|ヘ(´ω`)ゞ あは
うん、喜んでくれるといいなぁ~♪

是非♪見かけたら情報よろしくです┏○ペコリ
2006/09/27(Wed)00:30:53 編集
紅(もみ)たちが
紅(もみ)たちが、もんや、なかったお人形とか、欲しいお人形とかを
したかった。
BlogPetの紹興酒 URL 2006/09/26(Tue)13:11:37 編集
かわいすぎる~!!!
私もカエル好きなんです~!!!

で、おたまじゃくしって今まで思いつかなかった
けど、紅さん作の編みぐるみ見て一目ぼれ
~♪

思い立って作っただけであんなに上手に
出来るなんてすごすぎますー!!
あれあげたら、けろにょ大喜びだね♪♪

私は編めないからお店で見つけるしかないけど・・・。
おたまじゃくしどっかにあったら報告します!!
ひらひら 2006/09/25(Mon)23:10:51 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]