忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛や肩こりが疲れ目のせいかも
と、判明(?)したので薬屋さんへGO~

『目の疲れ』『肩こり』『腰の痛み』に アリナミンEX PLUS 60錠

 ↑ ↑ ↑
まず、悩んだのがこれです
最初に【疲れ目】が書いてあったから効きそうだな~

んで

目の奥が疲れたり、疲れが肩まで来ている人に。キューピーコーワi(Q&P KOWA i)60錠 眼精疲労...

 ↑ ↑ ↑

こっちか!
むむ【目の奥の疲れ】とか【肩まできてる】人にはピッタリ!?


この2つで悩みまくりました~
結局、微妙に安い方を買ってみることに(笑

買ってすぐ3錠飲んだんですが。。
き、効いてる???

はい、夜には目が楽になったような。。
首がボキボキなるように!!!

・・・。

その気になりやすいB型ですが、なにか?ww
いや、本当に効いてるよぉぉ~

60錠、ちょっくら頑張って飲み続けてみよう♪

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ぐはっ!!!
すごいっ!!!
ちょっと!ちょっとちょっとぉぉ~ww
私ね、生理前の何日か絶対に風邪ひくんだー><
みきちゃん(≧∇≦)b ナイスありがとー

うんうん♪
生理前の風邪もそうだけど
肩こりが1番のネックっぽいからネックにするっ(笑
2006/10/11(Wed)19:56:58 編集
無題
RAKUWAはねぇ。。。実は凄い事があって。
風邪引きかけで寒気がしたとき。
それを装着→寝る。と翌日には『緩和されている』と。
ダウンしてる場合じゃないワタクシ。
かなり助けられております。

装着してなくて、肩こり絶頂&頭痛の時にあわてて装着すると、首周りがシップでも貼ったかのようにぽかぽか。血流してるのが実感できます。
手首や、指にはめる物もあるけれど、ぜひ。
ネックをお勧めします!!
みき 2006/10/11(Wed)09:45:57 編集
_¢(0-0ヘ)フムフム
ググってきた(*´~`*)b
ナポリン錠は痛みに効く感じなのね~
RAKUWAネックってのは
リラックス効果が肩こりとかに良いって感じなの?
チタンが効くって不思議な感じだ
値段もお手ごろなのねぇ♪
調べてみようっと♪ありがとー
2006/10/11(Wed)00:43:14 編集
わがやは。。。
ちょっと奮発して。。。
ナボリン錠ですかな。
いやぁ。微妙に聞きます。
あとは、ファイテンのチタン入り。
RAKUWAネックってやつ。
きくよぉ。
みき 2006/10/10(Tue)10:14:30 編集
いらっしゃいまし~♪
とっても嬉しいですヾ(*´∇`*)ノ
私のブログ。。
何だかB型の密度が濃い気がします(笑

なるほど、暖めるのが効くのねぇ
昔、肩こり用に"ヌカ袋"を作ってもらったんですが、目にも使ってみようー!

ありがとう(*´∇`*)v
2006/10/05(Thu)16:20:32 編集
無題
私も思い切ってコメントしてみます(チキン)
そして「鰯の頭も信心から」なB型でもあります(笑)
冷やすより暖める方が効くらしいです。
あとはツボとか目の周りをマッサージしたりしてます。
目とつむじを直線で結んでその中点?の辺りがツボらしいです…上手く説明できませんけれど;

でも大人の方の眼精疲労はもっと複雑ですかね…?
揚羽 2006/10/03(Tue)22:55:31 編集
ビバ(*´∇`*)b ビタミン
おぉ!やっぱり効くのね!
私の思い込みじゃなかったんだー♪

て、頚椎ヘルニア∑( ̄口 ̄||)
ググってきたー
頭痛とか酷い肩こりとかあるんだね
(´;ェ;`)b大事にしておくれよぉ~~

旦那さん、2~3週間てーと
1瓶を目安にする感じでごわすね
私も飲み続けてみます♪

え?ど真ん中?
イヤーン (//∇///)..アリガト
2006/10/03(Tue)22:20:45 編集
無題
これ、マジで効くらしいよ~ww
旦那はビタミン剤で肩こり解消出来るらしい。

…私が原因が違うから、薬効かないんだけどね…(泣)
↑物理的原因…頚椎ヘルニア(爆)

因みに『症状があるときは2~3週間飲んでみて
症状が治まったら飲むのを止める』と云うペースが
旦那にはベストらしい…
(人それぞれだとは思うけどね、この辺は・苦笑)

そういえば、コメ付けそびれている間に
編みぐるみが隠れちゃったわ~…
(↑いくらなんでも遅杉・爆)
おたまじゃくしは私的にど真ん中ヒット(笑)
紅っち、やっぱ凄いww
ままん 2006/10/03(Tue)11:09:56 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]