忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●6時半起床
●夕べのうちにチンだけすればいいようにしてある朝ごはん
●7時半すももの用意完了
●すもも登校
●ニュースをみながらけろにょとだらだら朝ごはん
●8時半けろにょの用意完了
●けろにょのバスステーションで日向ぼっこ
●けろにょバスで登園

だいたい9時半、ここから『ガクッ』とくるw
ホッとしてふにゃふにゃと布団で二度寝です

  ↑
このふにゃふにゃ時間を何かの時間に置き換えたいってのが最近の課題です。

朝の太陽をあびて、25時間を24時間にリセットしてるはずが
いまだに夜は眠れないのです。

しかも食事制限がかかってるんで「昼食抜き」だから
ダーリンとケロニョは私の好きでない物で簡単に済ませてもらっるてから楽なはずなんだけど

ダールダルな私は普通のお母さんには、まだまだ遠そうです(〃´・ω・`)ゞ 
夕方あたりにもう1度夕寝して
それからは元気がでてくるので
そっからは一気にやれるだけやっつけます!

うぅーん、外に出て散歩したほうがいいんだろうなぁ~
運動かぁ~
散歩は3歩からにしよう|ヘ(´ω`)ゞ 


PR

病院に通いだして、合う薬が見つかって
頓服も処方されてるおかげで心は穏やかですが
やたら眠いです(〃´・ω・`)ゞ 

すももを学校に送り出すために6時半に起きて
その後、けろにょとゆっくりゴハン食べて
9時あたりから、たまらん睡魔に負けてます。

昼飯の時間にムリヤリ起きて、コーヒー飲んで頑張ってるんですが
夕方にはまた、たまらん睡魔が・・・

眠いのは体が薬に慣れてくれば大丈夫
長くかかる病気だから少しずつリズムを作ればいい
とにかく抑制はしない事、焦らず責めずも大事
定期的に落ちるけど、上がった自分を覚えていくから^ ^b


と、先生は言ってましたが
家事が出来ない毎日は、なかなかの罪悪感でございます





そんな感じの私にもダーリンのお役に立てる出来事がっ!
なんとタバコ代が1ヵ月で2カートン以上ういた~(爆

節約大好きダーリンは
『ずっと寝ててもいいよ(≧∇≦)b♪』
と、ふざけたこと言ってやがりましたが思わぬ節約だわぁ~ww

毎月7カートンを月初めに買ってるんですが
今月は4カートンで間に合いそうですw ラッキー

こんなんでも良い事あるのね(≧∇≦)v イェイ
ま、夜は普通に起きてるから酒代は変わらずだけどさ

節約に~(*^¬^)ノ∀ かんぱーい

パーマ屋さんが苦手な私は、いつも自分で散髪しますw

今回も風呂場でチョキチョキ・・・
切った髪の毛はサッカーボールほどの大きさになりました




先日、ダーリンに
『前髪しか切っってなくても、ちゃんと気づいてね
な~んて話しをしたばかりだったので
髪の長さは変わってないけど、こんだけ切りゃー気づいてくれるはず!


・・・。

ダーリン帰宅、しかし気がつかず・・・(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'. うりゃっ!




しばらくして風呂場からダーリンの

『うあ゛ぁぁぁーーーーーー

と叫ぶ声が、そしてフルチンで私のいる台所までダッシュ

『ごめん!髪の毛わかんなかった に、似合うよ(≧∇≦)b

と、ゴミ袋を持って風呂場へ帰っていきましたww



切った髪の毛モッサリ丸めて風呂桶のフタの上に置いてあったら
そりゃー気づくよね |ヘ(´ω`)ゞ してやったり?w

夏でもトン汁!
食べたい時に食べたい物を作るっ

SA330045.jpg

by 揚げナス入り(≧∇≦)b ウマーー
ものっそいいい奴なのにっww
普段はチョー分かり合ってる家族なんだけどなぁーww

食べ物が私達の間を邪魔するのよねぇ~(。.ヾ






鼻に牛肉を乗っけて"マテ"をしたかったんだけどな
上手い具合に『ふぐっはがっ』とかやって、口の横から喰ってしまったわいww

いい奴なんだけどなぁぁ~
食べ物がカラムとなぁぁぁ~ 笑った笑ったww
こんなのとか

1979153.jpg










こんなのとか

3d24888a.jpg











何気に地震に関心があったりする(〃´・ω・`)ゞ ナハハ


耳鳴りや体感があるから関心をもったんだけど、最近は空もみてたりなんかして|ヘ(´ω`)ゞ エヘヘ
家族を巻き込むイキオイだったりなんかしてww



雲って不思議ネー(≧∇≦)b

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]