忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間、記事にした
【YES  NO てるてる】完成ですww





YESなら、正面向けてアピール

NOならば、そっぽ向けときますww

061107_0954~03.jpg

最近はゲームを頑張りたいので
いっつも後ろに向けなおしてますww

あっち向いたりこっち向いたり、忙しい人形です
ちび達は面白がりながらも不思議がってますww


ちなみに。。
けろにょが命名してくれたんですが

きょーそくぷるぷるだそうです

ぜっっっんぜん意味わかりません(汗

PR
子供の靴下って穴開くの早いよねー

ダーリンもけろにょも温かい靴下が必要だったんで
みんなの靴下を買いに行ってきたです


近所にあやしい洋品店があるんですが
そこは私のお気に入りなの(*´∇`*)変なの好き~♪

大きな倉庫をお店にしてて
弁当箱、お菓子、おもちゃ...etc
色んなものが売ってる洋品店ww

置いてる物もツボが多いのよぉ~


で、仕入れましたさっ


061103_2001~01.jpg

あぁ~ん幸せの靴下ww

upしてなかったぶー

スカートできたんだ

061103_2003~01.jpg

じゃじゃーん
棒針で黒い部分を輪っかで編んでって
かぎ針で赤い飾りの部分を編んだだよー

おそろいって可愛いよね
(ヤンキーってお揃い好きってホントなんだろーかww


はいた感じはこんなでーす

061103_2004~01.jpg

すももの足~ww




いえぇ~い
やっと探し出したぜぇぇぇ~



でも、欲しいものはなかった...orz

毎週火曜に商品が入れ替わるんだってさ
空き缶の帽子とか欲しかったのになぁ~、残念


明日に期待じゃ♪

コマ編みが楽しくて止まりません(汗

ベルトに付けるダーリン用の携帯入れです~
恥ずかしいなんて言わせませんよっとww



ふたも付いてるのよ~♪
喜んでくれたわよぉ~(*´∇`*)v


あ、手は私ww
手相見える?
一直線なのよ~(凡人だけどww

大人のバトン(笑)
18禁では無く、20禁です(笑)

ままんからいただきやんした

★酒バトン★

■好きなドリンクは?

日本酒、バーボン、ジン、焼酎、ビール...
ほ、ほとんど好きだ(爆

■好きな銘柄

月桂冠、秩父錦、ワイルドターキー12、ボンベイサファイヤ
奄美、里の曙、くら、どんどん出てくるぞぃww

■好きな居酒屋

マスターorママと波長が合う所
流行り物やお洒落な雰囲気じゃない所

■ついつい買っちゃう市販酒は?

月桂冠

■絶対外せないおつまみは?

呑んでる最中は食べれない

■何杯で酔う?

謎。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ままんのパクリww

■酔うとどうなる?

オヤジになる、アホになる、下品になる(汗
 ↑
元々そうだって噂があるのは内緒ww

■過去最高の泥酔談

・自転車にまたがり『進まねぇぇ~』と叫んでいた
しかも両足はペダルに置いてるもんで、そのまま横に。。
・翌日、爪に血がこびりついてたww
・素っ裸で外に出ようとして母にフライパンでなぐられ意識がww
・ドッポン便所にハマってゲラゲラ大うけしてたらしい∑
若い頃はお茶目さんだった(≧∇≦)b てへ


■以下は○×で回答

・飲みサークル ×
・酒豪 ?
・宅飲み ○
・一人酒 ◎←つまみは長渕で
・酒癖悪い ○と×←呑む相手で変わる
・飲むと人格が変わる ×
・アルコール中毒だ ×
・吐くために飲む ×
・3度の飯より酒だ △
・記憶をなくしたことがある ◎


■次に回す人を指名!

これが悩むんだって!ww

ミクシの日記からコッチにも来られるんだ(*´∇`*)b
これなら更新は1個でラクチンね~
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]