忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと気力がもどってきました(´⊆`*)ゞえへ

アチラコチラと何処かしらが調子悪くてさ
【体調不良日記】 なんか書いても楽しくないしねーww
やっぱ病院に行かなきゃなんだろうなーやだなー




母の日も義理母においもや



  ↑
コレの母の日バージョンを購入してダーリンに届けてもらっただけ(汗
実母に関しては電話のみ ヾ(;´▽`A`` き、気持ちがあればいいのさっ

父の日には絶対に顔ださないとなーやばいよなー
どうか調子が悪くなりませんように(ナムナム


*************


そうそう♪もうすぐダーリンの誕生日だからSputnicks(スプートニクス)


   ↑
こんなの買ってみた(@⌒ー⌒@)b
Tシャツからチラリと見えるのって格好いいよねw

ホントは目で見て選んだ方がいいんだけど
チビ連れてじゃ、ゆっくり見てられないからね~(プチヒッキーだしww

どんなのか楽しみだ♪

PR


出だしにつまづいてしまったものの
注意された所は見事にやっのけたすももさん^ ^

『楽しくのびのび』と、バレエを満喫したもよう♪

生まれて初めての"お化粧"は、すももに自信を与えてくれました(@⌒ー⌒@)v


すももは、眠るまでお姫様気分でしましたが
私とダーリンは緊張と高揚でドっと疲れてしまいましたとさ
(〃´・ω・`)ゞ ふはは

相変わらず変化に弱い紅です|ヘ(´ω`)ゞ 

すももの卒園&入学で、もうショートしましたww
で、私が今考えなきゃいけないのは【すももの入学のみ】!


まさに頭の中は、小学校だけで今日まで乗り切りましたっっイエイ


やっとこさ入学から1週間でリズムを作り
やっとこさ家事に頭と体がまわりはじめました(〃´・ω・`)ゞ 


もう少し要領よく生活したいもんです

も~ねぇ...1週間なぁぁぁ~んにもしてないww

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ニョロ~ン...

て感じw
今週から半日保育、で、今日が最終日だったの

その間、手抜き家事とPC掃除しかしてまへんでぇ~
小学校の準備も終わってないから
まだまだ色々と用事があるんだけど、むりぃ~|ヘ(´ω`)ゞ

ものっすごい気が抜けてる
しおしおでっせ


切り替えが上手くできなくて焦ります><

フリースペースに"3ミリ動画"置いてみました♪
携帯で撮った動画をメールで送るだけのやつ

ちと楽しいww

シーン6まで読みましたー
すっごい面白いねコレ(≧∇≦)b

ここんとこ寝不足だったんで、露店みて早寝しようと思ってたのにw
目がしょぼしゅぼだい|ヘ(´ω`)ゞ ふぃ~

見たい~
続き読みたい~
でも、起きられなくなるー(爆

まーみてさぁ~ん!
面白いもん(≧∇≦)b サンキュです~


貼り付けてみた

弱ヨワだけど(≧∇≦)ノ バトルしてね~!

ブログバトラー
 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]