忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは雨人間

我が家のダーリンは雨男です
そして、ソレを受け継いでしまったすももさん...
2人が楽しみにしてると必ず天気が悪くなりますw

今日ね、ダーリンとすももは自転車の練習をする約束をしてました
朝から良い天気で子供達は大喜び♪
しかし
せっかくの天気だから大きな公園にみんなで行こう!
ついでにマックも買って、公園でお昼だーー
と、話しが盛り上がったところ。。

どんよりと曇ってきましたよ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

だ、だいじょうぶ大丈夫
出かける用意をしよう~

 あ  雨ふってきた...orz

すもも号泣です
『私とパパが楽しみにしちゃったからだぁーーー(涙』


もうね、可哀相ですよっ^ ^;
公園行きをあきらめて、マックを家で食べ終ったら
晴れてきましたからっっっ(爆

あ、ちなみに私は晴れ女ですw
私が楽しみにすれば、まず降りません!
私とダーリンが楽しみにすると
雨は降りませんが風がすごいです
私とすももだと、曇り空になります

ええーww

って思っちゃうそこのあなたっ!
マジですって マ ジ ww

もひとつ
ダーリンとダーリン父が2人で会ったりすると
大雨になるんですw  豪雨ですよっとww

さてさて、けろにょは何人間でしょーか

PR
やっと、ノドが調子よくなりつつあります
しかし、生理痛で寝たきり老人でございます (´;ェ;`) しくしく


この夏休みの間に、すももに習い事をさせてあげよう!
てな計画が持ち上がったわけですがね
私は公文がいいかなぁ~と、思ってたんですが
ダーリンは水泳か護身術がいい!と。。

まぁね、本人の希望するモノでないと続かないってことで聞いてみたんですが

『すももは、バレエ(≧∇≦)b♪キャー』( ̄d¨b ̄) おいおい

どうしましょう。。

とりあえずネットで色々見てみたんですが高いっ!!!
母の後援会??? 発表会代○万円??? なんですか?それ|ヘ(´ω`)ゞ 

一応、お子ちゃまのお遊びっぽいので安いのがあったんですが。。
公文でいいじゃん(ボソッ
水泳でもいいしぃ~(ボソッ
役に立ちそうなの習っときなよぉ~~(ボソッ


ま、本人の希望が1番だもんね
うん、続くかもしれないし。。高いけど(苦笑


バレエかぁ。。
うのちゃんみたいにスラッとなるかなぁ(*´一`*)てへ
って、今日だったのね
先週かと思ってたww

2回連続で父を労っとる我が家って。。|ヘ(´ω`)ゞ 


ま、いっか♪
伊東家の食卓の裏ワザが大好きです(笑
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

父の日に活用しよう♪んな特集だったのかな?
いいの見っけちゃったよ(≧∇≦)b

一升瓶のフタを使っての力要らずのマッサージっ

ほらほら、一升瓶ならさ
うちイッパーーーイあるもんねっ
リサイクル♪リサイクル♪

2コ作ってレッツチャレンジ~

!!!

これイイっ(*^O^*)v
マジで力要らずじゃぁぁぁ

らくらくマッサージ最高♪
ダーリンも益々稼いでこれるってもんじゃぁぁぁぁ(うそうそw

ふふ(*´∇`*)
春休みも終わり
FF12も終わり(=´ω`=)フー

ゲーム仕様だった寝床も元に戻したしw
まーーたPCライフに戻るべっかな(= ̄ω ̄=)v

ゲームに夢中になりすぎて
新学期の用意が徹夜になっちゃったのは内緒w
名前つけが大変だったー!

ちなみに今年のお名前シールはコレ

usa1.jpg

usa2.jpg

usa3.jpg

これらをワードで大きさを変えつつ作りましたさ~

『うさぎとハート♪』
『ピンクが好きだけど水色も入れるのー』
『うさぎがハート持ってるのがいー!』

などなど。。
作ってる隣でギャースカうるさかったよ orz..

去年は何も要望が無くってさ
何をどう作った喜んでもらえるかって
すごーーく悩んだんだけど

今年は注文が多くてマイッタ^ ^;
きっと来年も変更&注文があるんだろうな~

ここんとこ調子悪いのよね
頭痛に不眠に寝汗にイライラ(汗

まぁ、毎月のことなんででれんとかまえてやり過ごしましょう(。.ヾ

そんな不調にもかかわらず携帯ショップが年末大セールですってよ!
写メが逝っちゃってたんで、絶対に買いに行きたいっ!!!
ええ、文字通り這ってでもっ

ふふ、ゲットしたわよ♪
au W31SA2 グレイブリーシルバー 機種変更充電器つき

シルバー2台♪

年末セールで2台買うと10000円値引きなのぉ~
ポイントも6000円分値引きだしぃ~

2台で7800円で買えましたのじゃ(*´∇`*)ふふ
得した気分満々ホクホク
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]