忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう買っちゃった w

5月が誕生日のダーリンへプレゼント~|ヘ(´ω`)ゞ エヘヘ
んでもって、6段変速(?)のスポーツチャリ(?)てのを
父の日でぇ~ww

なんか掃除機に自転車に(ガソリン上がるもんね (´;ェ;`) あぅ)と
負担がダーリンに偏ってる気がしないでもないですが。。

2つとも大喜びだったので"ヨシ"と、しましょう(〃´・ω・`)ゞ 

後は子供達からは何をプレゼントされるのかな~♪
すももはお財布と相談してて
けろにょはダーリンに"美しく"なってもらいたくて(ココかなり謎ww)

楽しみ楽しみ_ヾ(//∇///)...

PR
昨日の後ろ向き発言は喧嘩中だったから
ダーリンは人の気持ちお構いなしに傷つく言葉を投げてくるからイタイ
もう少し考えてから発言してほしいわっ

相手が反省したり気がついたりしなきゃ
話し合いなんてできないのに。。
アホったれめ( ̄d¨b ̄)





私たちは...

...A型 と B型
...戌年 と 申年
...土星人と天王星人

生活しててホント実感する、正反対すぎw

...キレイ好き と 散らかし魔
...短気 と 呑気
...倹約家 と 散財者
...喧嘩っ早いヤツ と 平和主義者
...現実的 と 夢見る子

こんだけ正反対でも中の上wくらいの仲良しさんです
合わないづくしが良いのかなぁ~(= ̄ω ̄=) ウゥーン

ま、こんなに違う2人なのに、夫婦やってるんだもんね
たまには、言い方で喧嘩がこんがらがる事もあるさーねw


おしっ、そろそろ許してやろうww



色々と重なった8回目の結婚記念日ww

生まれて初めての花束ですたいっ
しかも、でかかとよっ



お金ないからぁ~
とか言ってたのにさ、憎いヤツめ(笑



今年はプレゼントなしかぁ。。
ま、入学も控えてるしなぁ~~
しょうがないか(〃´・ω・`)ゞ ふぅ

と、鵜呑みにして
あたしゃ何にも買わなかったよぉぉぉ~




ダーリンがベソかいたのは内緒ww

なぁ~んかタイミングが合わないんだよなぁ~

だってさー
子供がいるしー
集中できないしー
ちび達、ダーリン眠るまでネバって起きてるしー

。。(〃´・ω・`)ゞ 

微妙に、何時何処で、いたしたらいいのか
わかんかくなっちまってる私達




普段は仲良しで、ラブラブ♪
まさに心で繋がってるじゃん状態なんだけどねww

でも、なんか違ぁぁ~~う(汗

昔はコレが理想だったんだけど、ちと違うね
好きな人とは触れ合いたいっっ


でも、子供達が。。

ちゅ~♪してると寄ってくるでしょー
抱っこしてると割り込んでくるしねぇ~

今夜は♪むふふ】なんて雰囲気作りができNEEEEEEE




で、考えました

 YES    NO まくらてるてる坊主(爆

で、私は遅くまで起きてるので
てるてる坊主が下がってる日は
『おじゃましまぁぁ~す』ってことでww


|ヘ(´ω`)ゞ てるてる坊主なら自然かも?w








穏やかでいたい、静かな心が欲しい..

.....ただ、それだけ
やばい、眠れなくなっちゃった(汗々
怖い夢ばっかみる~
んん~。。頭痛はないから、ま、いっか|ヘ(´ω`)ゞ 
はぁ、朝まで1度も起きずに眠ってみたいもんだ。。



++++++++++++++++++++

思い出した、私

泣き虫なのに、泣くとウルサイって怒られたから
声を出さずに泣いてたんだ
思い出した、声を出して泣くことを

思ったことを口に出すと、我侭だって怒られたから
ゴクッっと空気を飲んで、お腹の中に溜め込んだんだ
思い出した、言いたいことを言ってもいいんだ

文句なんか言おうものなら、調子に乗るなと脅されたから
無表情の仮面をつけてたんだ
思い出した、嫌だと感じるままでいいんだ

全部、俺が正しいと思ってれば夫婦ウマクいくんだ
だから【何も感じない、辛いのはこんなもんじゃない】と唱えてた
思い出した、夫婦だって個々感情があることを



そうだった、このままでいいんだ
感じるままに、笑ったり怒ったり叫んだり、ね

私、おかしくなんかないんだ
喜怒哀楽って素敵だ
補い合えばいいんだ

アナタのおかげで思い出した、私
一緒に生きてるって思える相手に出会えた


ありがとう、ありがとう。

++++++++++++++++++++
変なタイトルだ(〃´・ω・`)ゞ ナハハ
いえいえ、娘が任命されたんじゃござーませんのよ
ダーリンです、 ダ ー リ ン (*´∇`*)ふへへ

物にあたったアノ夜から、1週間近くイナイモノと、されたダーリン
もう仲良くなったんですが、事あるごとにすももからココ早く直しなよ~
ドアを指差しチクチク言われ続け、微妙に落とされるダーリンww

しかも、私の突き指の原因が物に当たるのを防ごうとして私が勝手にコケタにもかかわらず
『アノ晩から手が使えないを連呼され続けてます(鬼

そんな訳で、ずーっと家事をしてくれてたんですが
もともとのキレイ好きがムクムク大きくなっていったらしく
休日の今日、朝からずーーっと掃除に燃えてます(。.ヾ

部屋掃除から始まって、布団を干し、家中を拭き、台所を掃除し。。
見てるだけでヘロヘロです(汗

あぁ、人間だものね
悪いところも良いところもあるのだわぁ
こんなテキパキ家事ができていいな~
すごいな~
私には出来ないな~

今日は尊敬してしまった日
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]