忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚して8年目
喧嘩しても放っておかずに、必ず仲直りの方向に話を進めないとイヤな私
基本的に感情を押さえての静かな言い合いが好きです
だから1度も長引いたことはござーません

そんな私ですが、今回は許しません(怒

なんてったって私の大嫌いな"物にアタル"をやらかしたんですからね(プンプン
しかも子供の前ですよっ奥さん !
しかもしかも絶対に物にアタらないって約束してたんだよ~

もー ! あったーきた !

普段はとっても口の悪い私
怒ると目つきも悪くなる私
ちょっぴり元ヤンな私(*´∇`*)アラン

そんな私がどこまでも抑えて怒ってるってゆうのに(恐いって言われるの傷つくし....

アンタは全力でドア凹ますのかい !
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'. うりゃっ!
 (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'. うりゃりゃりゃっ!


『絶対に許さない。。』(ボソッ



只今、3日目が終わろうとしております
家事放棄&シカトでございます
ダーリンてばメシ食ってんのかしら(= ̄ω ̄=;)....


てかね、家事は別にいいけどシカトは嫌い(苦笑
PC部屋に篭ってるから気は紛れるけど
やっぱりつまんないしすんごいストレス(><。) 

あーあ、ダーリンぬるま湯君だからな~
そろそろ許してくれるだろうな~
とか
ボク悲しい。。
とか
怒ってるから近づくのやめとこっと
てなもんだろうな~。。はぁ。。

あんま深く考えないんだよな

なんか心底反省して、約束って絶対にヤブラナイもんなんだって、解らせる方法ないかなぁぁぁぁ(叫
PR
ここ数日間、けろにょの熱が下がらず不安で眠れなかった
やっと今日、ごはんを食べるようになったの
幼稚園の用事も済ませることができたし
疲れたもののホッとしてます

ふっ。。と、思ったの

ここ何日か、ずっとダーリンが私のサポートをしてくれてたんだ
部屋の掃除もいつのまにかしててくれてた
いつもだったら『ボクがんばったでしょ?(シッポふりふり』ってアピールする人がね
洗い物も、ごはん炊くのも、全部ソォーっとやっててくれた

それなのに、私ってばすもものことで頭がいっぱいで
トゲトゲしててベソベソしてて。。
一生懸命に応援してくれてたのに
きっと、寂しい思いさせちゃってたなぁ



だからね、ダーリンにメールした
口じゃ言えないからね(笑

‥∵:*:☆*゜★
ごめんね
ここ何日か、気持ちに余裕がなくてあんまり笑ってないね
優しい言い方も少ないよね
ごめんね
もっと笑って、もっと仲良くしたい気持ちはいっぱい持ってるんだけどね。。
ごめんね
いっぱいごめんね
‥∵:*:☆*゜★

と、送ったの
私だけが大変なんじゃないもんね
すももだって我慢して、ダーリンだって大人だし男だけど頑張って我慢して
みんなが心配で大変だったんだもんね
反省反省



ん? 返事ですか?

ちょうど仕事で近所に来てたらしく
わざわざ家の前から携帯をかけてきてくれまして
『カーテン開けたら2分でごはんだよ~』←古っw
『メールの返事はね、"気にしないでね"だよ』
と、窓越しに笑ってくれました^ ^

うん、思いやり家族です(*´∇`*)
相変わらず眠りの浅い毎日だからなのかな
だから、疲れちゃってるのかな
だから、余計なことを考えてしまうんだろうな

最近、ますます自分が本来の自分から離れてゆく感じがする

もっと素直だった
もっと笑ってた
人とかかわるのも(人見知りだけど)何も嫌じゃなかった
好きな人にはストレートに表現してた
悪いと思えば誤ることができた
とにかく【信じきる心】を持ってた

自由になるのが遅すぎたのかなぁ?
私の中の自分は閉じこもってすねちゃってるや
もう、出てきそうにもない


"私は、こんなんじゃない!"
わかってるのに、もう戻れないんだな。。きっと

何かが壊れちゃってるのはわかってるよ
閉じこもって、すねちゃってる自分も知ってる
なのに直せない私の心

『辛いなぁ~』
『悔しいなぁ~』

今の私が時間を戻って
昔の私に教えてあげたい


もっと早くダーリンと出会っていたかったな。。

相変わらず眠りの浅い毎日だからなのかな
だから、疲れちゃってるのかな
だから、余計なことを考えてしまうんだろうな

最近、ますます自分が本来の自分から離れてゆく感じがする

もっと素直だった
もっと笑ってた
人とかかわるのも(人見知りだけど)何も嫌じゃなかった
好きな人にはストレートに表現してた
悪いと思えば誤ることができた
とにかく【信じきる心】を持ってた

自由になるのが遅すぎたのかなぁ?
私の中の自分は閉じこもってすねちゃってるや
もう、出てきそうにもない


"私は、こんなんじゃない!"
わかってるのに、もう戻れないんだな。。きっと

何かが壊れちゃってるのはわかってるよ
閉じこもって、すねちゃってる自分も知ってる
なのに直せない私の心

『辛いなぁ~』
『悔しいなぁ~』

今の私が時間を戻って
昔の私に教えてあげたい


もっと早くダーリンと出会っていたかったな。。

日曜日♪とっても大好き日曜日♪

いつからか忘れたけど、今ではダーリンがチビ達と起きて
先に掃除と朝食をすませててくれるようになりました♪

隔週で月2回、平日が休みの日があるんだけど
その日も素敵にダーリンがすももの幼稚園の用意をしてくれます♪
不器用ながらも、すももの髪の毛も結んでくれてね(笑

なんだろね
1週間のうちのたった1日なんだけど
しかも、1日のうちの1食だけなんだけど
とっても嬉しい(〃⌒ー⌒〃) 

私の役割りを笑顔でやってくれる
そんな気持ちがすごくうれしい♪

布団敷き(今はベットメイキング)を当たり前のようにしてくれる
それが1番の私の幸せだったんだけど
それに並ぶくらい嬉しいかも(笑
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]