忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼつぼつと、今年もよろしくお願いします┏○ペコリ

SA330114.jpg

年末にプリンターが壊れたので
初めて印刷を頼んだんだが・・・ナンチュー代金の高さぢゃww



すももの七五三の写真を使いました♪
PR


けろにょ、中耳炎でした
発見が早かったので、鼓膜切開は免れました

そして、大晦日の晩餐で
何故かダーリン以外カニにあたったもよう (´;ェ;`) あぅ

悪運を出し切ったよっww
(〃´・ω・`)ゞ まいったまいった



~*☆*~*☆*~



~*☆*~*☆*~


あー、腹イタイ (´;ェ;`) ぐりゅりゅりゅりゅ~

萌アバターメーカー
www.moeruavatar.com/


こちらで似顔絵をつくりました~(萌えw

 

1155264475_539jp.gif





MIXのロンです。
ものっすごい老犬でございます~

私が20歳になるよりも前に家にきました。
もう目も耳もモウロクしてきてます (´;ェ;`) あぅ

食欲はあるので、元気は元気ですが。。
今年の夏も暑いです
がんばれっ!ロン!



1155264246_268jp.gif




そしてお気楽黄ラブの陽太(サンタ)ですw
2002年6月生まれ、アメリカチャンピオン直子です。

あ、サンは里子で我が家にきたので、残念ながら血統証はありませんです。

何だか我が家は"けろにょ"以外はみーんな食欲のカタマリなのよね~ww
サンもすごいもんっ|ヘ(´ω`)ゞ ふふ

太らないように、とっても気を使ってますw

1155263885_692jp.gif
我が家の次女けろにょでございます。
カエルさんが大好きです

2003年生まれ、てんびん座のA型。
ものっすごいきかん坊です(汗
人の言うこと平気でシカトできます (´;ェ;`)

ぼーーーーっとするマネも得意ですw
よく瞬きもせずにボーーーっとできるもんだと感心しますww

すももとは正反対で、食が細いです。人見知りします。
食べるってことに興味がないので苦労してます~

そのくせ晩酌してると"呑ましてぇ~♪"と、寄って来ます


だっ!だれに似たのかしらっっ
_∑(//∇///)...

1155263653_95jp.gif






我が家の長女すももでございます。
2000年生まれ、さそり座のO型。ミレニアムっ子。

食べるの大好きだぁ~い好き♪w
焼肉なんかしようものなら、大食い選手権会場と化します...orz

最近、遠視と乱視が出ていることに気づき(汗
流行のメガネっ娘になりました(*´∇`*)b

のんびり屋さんが目立つとこですが、とっても優しい気の利く娘です。
幼稚園でも、友達、先生、ママさん達(∑)と、仲良く世間を渡っております。
。。
。。。


あたしゃ見習いたいよっ!w

 

 

daa.gif

もみの旦那様でございます(*´∇`*)b
1968年生まれ、ふたご座のA型。
そしてバンビちゃんでーすw

とーっても穏やかなカワイイ性格をしております
家族に沢山の愛情をそそいでくれてます

。。その愛に妻が応えているかと言えば。。
まぁ、その、なんだ。。
|ヘ(´ω`)ゞ ほほほ

ビールが大好き、ナウシカ大好き、天ぷら大好き♪
只今、お腹を気にして自転車で通勤しておりまするww

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]