忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人のバトン(笑)
18禁では無く、20禁です(笑)

ままんからいただきやんした

★酒バトン★

■好きなドリンクは?

日本酒、バーボン、ジン、焼酎、ビール...
ほ、ほとんど好きだ(爆

■好きな銘柄

月桂冠、秩父錦、ワイルドターキー12、ボンベイサファイヤ
奄美、里の曙、くら、どんどん出てくるぞぃww

■好きな居酒屋

マスターorママと波長が合う所
流行り物やお洒落な雰囲気じゃない所

■ついつい買っちゃう市販酒は?

月桂冠

■絶対外せないおつまみは?

呑んでる最中は食べれない

■何杯で酔う?

謎。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ままんのパクリww

■酔うとどうなる?

オヤジになる、アホになる、下品になる(汗
 ↑
元々そうだって噂があるのは内緒ww

■過去最高の泥酔談

・自転車にまたがり『進まねぇぇ~』と叫んでいた
しかも両足はペダルに置いてるもんで、そのまま横に。。
・翌日、爪に血がこびりついてたww
・素っ裸で外に出ようとして母にフライパンでなぐられ意識がww
・ドッポン便所にハマってゲラゲラ大うけしてたらしい∑
若い頃はお茶目さんだった(≧∇≦)b てへ


■以下は○×で回答

・飲みサークル ×
・酒豪 ?
・宅飲み ○
・一人酒 ◎←つまみは長渕で
・酒癖悪い ○と×←呑む相手で変わる
・飲むと人格が変わる ×
・アルコール中毒だ ×
・吐くために飲む ×
・3度の飯より酒だ △
・記憶をなくしたことがある ◎


■次に回す人を指名!

これが悩むんだって!ww

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
やっぱりオヤジ..ww
お父様はいい人だー(爆
月桂冠は甘口ですが、次の日残らないので好きなんです♪
ホントは上撰が好きなんだけど家計が...orz

おほほほほ_(//0//)..まだまだあるわよwww
2006/10/19(Thu)12:07:11 編集
いいとも~(*^¬^)ノ∀
ピカチュー難しかったです|ヘ(´ω`)ゞ
バトンお持ち帰りしてくれるの?ありがとー♪
ま、歳は気にせずいきましょう(≧∇≦)b
私のフライパン事件が14歳だったのは内緒ww
2006/10/19(Thu)12:02:26 編集
無題
月桂冠と言えばうちの父親よく飲んでます(笑)

ぐふふふふ凄い泥酔談お持ちですなwwww

みひい 2006/10/19(Thu)00:23:09 編集
無題
気付けば「ピカチュウ弁当可愛いーv」と呟いていました(^_^)

その内、大人のバトンをお借りするかもです。
面白そう…でも自分はまだ18歳なんですよね…お借りしてよろしいでしょうか?(笑)
揚羽 2006/10/18(Wed)20:41:30 編集
ビロ~ンo<。・ω・。>o
うんうん♪酒はいいだにぃ~
(≧∇≦)b

そうそう、フライパンねぇ..
洗う前の水張ったやつだったもんで
1週間はベタベタした記憶が (´;ェ;`)
ハッ!!!
リンク集!!!
私も作ってないぃぃ~
はのさん(*´ェ`*)b サンキュゥゥ
2006/10/18(Wed)20:12:53 編集
無題
明るい酒は良いや~ね~ww

拾い上げ、乙です!
ままん 2006/10/18(Wed)03:28:51 編集
無題
あははは。やっぱ紅ちゃんがやると
面白い話が聞けるわー(笑)
しかし、フライパン・・・wwwww

んで、話し変わるけど、ここのリンクを
うちのブログに貼らしてもらったんだけど、
良かったかねぇ?
マズかったら言ってちょー♪
はのん URL 2006/10/18(Wed)02:00:10 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]