忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けろにょの誕生会がとっても羨ましかったすももさん
『すもももおんなじにしてぇ~♪』とのリクエストだったんで
2回にわけて誕生会をすることに(笑

え? 何でかって?

。。

丸一日、動き回ると疲れるから。。てへへ(ボソッ


てな訳で今日は《しまじろーのバースデーイベント》に行きました♪
前回と同じく、11月生まれのお子達を壇上にあげ
みんなで『(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!』をするんですが

けろにょさんと違い、すももさんは大喜び(笑
これでこそ親も満足よっ!

お姉さんがマイクを持って『お誕生日の人、手を挙げて~♪』
みたいな事もしてくれるんですが
すももさん1番に指されまして焦りましたがなっ!

まぁ、私たちの子供なんで目立ちたがりらしく
しかも外面バツグンらしく
すばらしく_(//∇///)...あぅ




『お名前は?』
「はいっ、○○ ○○ですっ!」
『すももちゃんは、何才になるのかな~?』
「はいっ、もうすぐ5歳になりますっ!」

ここらへんで"オォ~"とか"しっかりしてる~"なんて聞こえて
ワタクシニヤケ面が止まりませんのよ(笑

『すももちゃんは、大きくなったら何になりたいのかな~?』
「はいっ、おんなのおまわりさんになりたいですっ!」

もう、"すっごーい"とかザワザワしてますからっ(喜

なんかね~、そっくり返っちゃいそうでした、私(笑
ダーリンなんか泣きそうですよっ∑

えぇ、えぇ、親ばかですとも!
はい?違うって?
ばか親ですか、そうですか。


いやいや、ホント子供の成長っぷりは何処で見られるか分かりませんな

最後のキャラクターとの2ショットもね
見たことない笑顔作ってましたよ(笑
メチャメチャ写真写りが良くってびっくりです

あの笑顔の作り方、伝授してもらわねばっ!!!
PR

050928_1511~01.JPG
けろにょさん2歳になりました~♪

しましまタウンの誕生日イベント
『みんなのハッピーバースデー』ってのが
けろにょの誕生日と重なったので行ってみました

ショーの時間よりも1時間近く前に入場したんだけど
大失敗!
夢中で1時間みっちり遊んでくれちゃって。。

さ~!ショーが始まった~♪
大好きなミミリンと一緒に写真も撮れるぞ~~(*^O^*)
ってけろにょ以外みんな盛り上がってたのに。。

けろにょ遊び疲れてネムネムで超不機嫌(><。)

結局ダーリンから引っ付いて離れないし
ミミリンの抱っこも断固拒否。。。(涙

ほとんど眠ってショーが終わってしまった。。
しましまタウン出てから目覚めるし ∑
元気まんまんニッコニコだしっっ ∑ ∑




子供相手だもんね

こんなもんよね(シクシク



気を取り直してプレゼントを買いにジャスコへ移動♪

まず三輪車
∧∋⊂●  再入荷!! ぐーチョコランタン ママドライブ三輪車 ●⊂∋∧

それから積み木?ブロック?
くっつきつみきランドどうぶつセット

掃除大好きだからコレも(笑
アガツマ マイメロディとままごっこお花のそうじき

他にニモのお人形も^ ^
年に1回の楽しい日♪すもももうらやましそうだったので
こんなの買ってあげました(笑
ふたりはプリキュア☆ ハートフルコミューン ☆


〆は不二家で夕食です♪
バースデイサービスやってきました~
踊るぺこちゃんに、けろにょ目が点でした(爆笑
店内放送は恥ずかしいので遠慮しましたがね



今回、初めて何もかも外で誕生日をしてみたんですが
ま~楽しいわぁ~(*´∇`*)
毎年じゃネタもつきそうですが、たまには外でお祝いってのもアリかなぁ~♪
片付けもないし(ボソッ

再来月はけろにょの誕生日^ ^
次はどんな楽しみ方をしよっかな~♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]