忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の小学校のお祭りに行ってきました♪
校庭の真ん中にヤグラがあって、盆踊りを眺めてきました~

出店は10店くらいで、みんな種類が違うんだけど
ながーい行列ができちゃってるから
チヒ達にわたがしを買っておしまいw

祭りだと晩飯は作らないで
露店巡りで晩飯ゲットする紅家♪
でも、ココではひとつも買えなかった..orz


しかたがないから外食決定~(≧∇≦)ラッキー

ココに住んでまだ1年チョイ
外食系はまだまだ未開拓!
今夜の気分はラーメンだったんで、
か○が家に行ってみることに(*´~`*)わくわく

感想
・安い、旨い、愛想いい、気遣いアリ
・店内きれい、まんが揃ってるw

こりゃイイーネっ♪
おすすめです お す す め 

座敷もあるし、子供が一緒でも
気を使わなくていいです
もちろん常識的な範囲でww




外食は、子供がいるってだけで
なかなか行きづらいってあるよね?

最近の若者は。。とか
だからおばさん連中は。。とかみたいに
最近の子連れはなってない
って一括りにされてる気がしてねぇ。。^ ^;

自分が気を使いすぎちゃって美味しい物も味がわからん
て、感じなんだよなぁ~

まぁ、最近やっと落ち着きはじめたんで
色々探検しようかな♪って気になってきたけどね♪



とにかく、思いつきで行ったか○が家は
大正解でしたよっと

PR

やっと、海に行ったどぉぉ~

茨城の海に行ってきました
片道2時間チョイ、渋滞ナシ♪

地図を見ながら行ったんだけど大失敗!
その地図がとーっても古くて道が違うのぉぉ~
高速おりてからが全然わからん(汗
携帯の助手席ナビってのがなかったらヤバかったですw
しかーーし!
あとちょっとってとこでバッテリー切れるし・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
最後は野生の感で着きましたがね




りんご病のこともあったんで
行くつもりじゃなかったんですが。。
すももが『絶対に思い出欲しいのっ!』
と、思い出を1つも作ってないような言いがかりをつけてのゴリ押し(笑

急にの海行きで、場所なんか決まってないっww
前の晩に慌てて穴場探し!
(*´~`*).o0(どーせ眠れないから(薬切れ~)いいんだけどさっ)
ドライアイになりながらも見つけましたよん♪


まーまー♪とっても水がきれいでした~
人もほとんどいなくって、駐車場は目の前♪
トイレも汚いながらもあるしー
波は高かったけど、波打ち際でしか遊ばないしね
んでもって砂浜がキレイっっ
貝殻が流されてくるくらいで、変な海草や
泡泡してないっっ♪

も~♪チョー満足な海岸でしたよ
(≧∇≦)b

0608233.jpg

海って汚くて、楽しくないってイメージがなくなりました(笑
毎年、海に行っちゃう家族に仲間入りだわ~
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ひゃっほー♪

ふひょっ、今日も蒸し暑ちぃっすね
てことで、ダーリンは子供達とプールですー

0608201.jpg

私? 私は行かない(爆

雨、パラパラ降っちゃいましたねぇ~
5時過ぎには晴れ間も挿してきたんでおっ♪と、思ったんだけどダメだったねぇ

http://www.scvb.or.jp/mogitate/2006/08/post_32.html

延期のお知らせでました~!どどーん

いやー残念(><。) 
地図で穴場っぽいとこ厳選してたのになぁ(ふふ

明日も40%なんだよな
イケルかなー

がんばれっ!空っ!

行ってきたよ~(汗
2時間ちょいかかったかなぁ

d2b9be0cjpeg

初めて行ったんだけど、乗り物は1つだけだったのかなぁ。。(〃´・ω・`)ゞ 
後は、サンリオお買い物コーナーいっぱい!みたいな...
みーーんなミュージカルゥ~♪みたいな...
(キャラ物よりお姉さん達の開脚に目が釘付けw)

全天候型テーマパークって書いてあったから
微妙に小さいディズニーランドを想像して行ったのさ~(全然ちがったww

チヒ達は、初かぶりもの達ご対面で、大喜びしてましたけど(笑
こんなに喜んでくれるなら今度は素直にディズニーランドにしよう(爆

扁桃腺、反対側が腫れむりん...orz
ま、薬が残ってるんでなんとか乗り切るです

んで、ついでに風邪も併発しだしました!∑
なんだろねぇ~? 弱ってるね (´;ェ;`) うぅ

すもも、今週末はお泊り保育の一大イベントが待ってます♪
何が何でも移さないよう気をつけなくっちゃ!!!


************

すももと一緒にカレー作りました(≧∇≦)v
自分達の甘口カレーを頑張ってもらいました♪

野菜を切るトコから始めたんですが
我が家には子供用包丁(セラミックだったっけ?)がないんで
テーブルナイフで挑戦したんです~
なんとっっ!!

硬くてムリ(〃´・ω・`)ゞ はは

パン切り包丁で再チャレンジww
まぁ、上手っ♪
ええ、親ばかです(*´∇`*)ほほ
初めてとは思えない切りっぷり!
人参は薄く、玉ねぎはサクサクとんとん♪リズム良くいってました(びっくりw

お次は、玉ねぎと鶏肉を炒めるんですが
油ハネもなんのその!!!
最初はびくびくしてたすももさん
1度ハネたらもう平気ww

マジね~
。。
。。。
素敵♪すもも最高(*´∇`*)親ばかマンセー

ま、すももさんは注意力散漫モリモリの娘なんで
絶対に側で目を光らせてないとっちゅ~手間はあったんですがね

すももは大満足だったみたい♪
いつも以上の食欲発揮してましたよっ


最近、食育って言葉をよく聞くけど
コレもそのひとつなのかな?
楽しいね(〃⌒ー⌒〃)b

このニヤニヤ顔を見よっ(笑

0605.jpg


何枚撮ってもニヤニヤニヤ(爆


005.jpg



毎年恒例の巾着田です♪
でもねぇ、去年あたりから人が多くなりだしたのよぉ~!!
もう穴場ではなくなっちゃったなぁ~

ま、子供達は嬉しそうだし~
私たちも酒飲んで楽しめたし~♪

06001.jpg

てかね、私の悪い癖。。
呑むとまわりの人達のメアドとか携帯番号とか聞きまくっちゃうんだよねぇ~(爆
次の日、携帯には誰のかわかんない番号が何個も。。

いやね、記憶なくなるまで飲むんじゃなくってさ
名前入れてないのよぉ~~
しかも
名前があっても顔が一致しないっ
いつか失敗しそうだ。。orz

ん? ダーリンは止めないのかって?
  い つ も の こ と ですってさ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・



ええ、ええ、フレンドリーなのは呑んだ時だけなんです
ごめんなさあーーーい┏○ペコリ(涙
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]