忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~眠い..zzZZ

バスの時間が1時間ほど早くなったのよぅ。。
夜の1時間て全然気にならないのにさ
朝の1時間てスゴイ辛いよね(笑

春だから眠いのかね~
あいかわらず夜は何回も目が覚めちゃって
グッスリ眠れるなんてあんまないんだけど
それでも日中は眠くなかったのになー

マジ一日中眠い(*´∇`*)困ったな~


たまにはダーリンに連れ出してもらってるんだけど
あんまり太陽にあたらないからイカンのかね^ ^;

06040.jpg


お花見~(〃⌒ー⌒〃) 


PR
なんだか昨日の話じゃ天気が悪いって予報だったのにね
晴れ時々くもりって感じでお散歩にはgood♪

1.jpg

西遊馬のグラウンドまで遊びに行ってきただぁ~よ
18mのロングリード持ってったからサンも楽しそう♪


0603144.jpg


まぁ、あんまり走り回らないで
ダーリンやおもちゃなんかで遊んでばっかりだったけど(汗


3pp.jpg


しかも、チビ達&サンてば
全然まーったく写真に可愛い顔してくんないしっ( ̄d¨b ̄)

子供や動物を写真に撮るって
ほーーーんと難しい。。orz

トコちゃんみたいな素敵な写真を
何時の日か撮ったるぞぉぉぉ~~~(≧∇≦)ノ ♪

お弁当もってえんとこどっこいホイさっさ行ってきました
すももの親睦会で、花の丘公園までっ♪

集合時間は10時だったんだけど
まぁ、二日酔いの紅(もみ)にゃ間に合うわけもなく(汗

1時間遅れで到着(〃´・ω・`)ゞ うひ

060309.jpg

まぁ、自由参加だったからチラホラ後から来てたんでヨシとしましょう(笑


今回は結構な人数が集まったんではないでしょうか♪
夏にあった公園での親睦会よりは賑わってましたね~

クラス内での派閥?みたいのもないし(た・たぶん。。
みんなアッチャコッチャで話してて良い雰囲気でしたよ

私?私は。。どうなんだろ|ヘ(´ω`)ゞ わからん
あんまり人と話すのが上手じゃないからなぁ
話しかけてくれる人としか話さなかったわ~
まぁ、けろにょから目を離したくないから、座り込んで。。ってのはムリだしね

あ、【夜の部】での私を知ってるママさん達とは仲良くなれたみたいだ(爆
今月の終わりに我が家で飲み会の計画ができあがったもん(*´∇`*)ウレシー

なんだか子供が仲良し♪→親も仲良くなる
ってパターンじゃなくって
呑み会で意気投合♪→子供はオマケ
みたいな感じなんだけど、コレもママ友になるのかしらぁ~???w


うぅ~ん、いつも酒にまつわる交友関係になっちゃうな(*´∇`*) マ ソレモアリネ
やっと見付けたよ~(≧∇≦)v
こどものビールっっっ(笑


6b6f627f.jpg

むっふふのふぅ~~♪
どっちが大人のビールでしょぉぉぉ??w


アップルベースの炭酸飲料だから
炭酸未経験のすももってば
すんごい刺激だったみたい(大爆笑

ちょうど義母から電話がきたんだけど
『すももね"子供のたけど"ビール飲んでるんだー~』
って自慢してましたよっw

コレコレ♪
   ↓
「こどもだってカンパ~イ」あわだち飲料サンガリア こどもののみもの 335ML瓶



オークションを利用したのは2回目
最初はおばあちゃんに敬老の日のプレゼントで車椅子を落札
定価から半値以上も安く落札したの

まあ、物欲は無いので(食欲に全部いってるが。。
欲しいものがたいしてないから利用はほとんどしない

んで、我が家には掘りごたつがあるのだが
中身がボロ、中身のヒーターって5000円もするのよね~

普通のこたつならもっと安く買える。。
でも、掘りごたつを使ってみたい。。。

ほんで思い出したのが『オークションッ♪』
なんと半額以下ですよ、奥さんっ!!!
ちょうど終了30分前のがあったんで、早速入札(*´∇`*)フフ

と。。

終了ギリギリに入札しに来た奴がっ∑
焦っちゃいましたよ~
終わった~(涙
と思ったら5分伸びてる~!!!

終了間近って5分伸びるんですねぇ~(ビックリ
ええ、慌てて高値をつけて入札しなおし♪

何回か競り合って私の勝ち~~♪
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ヒャッホーーー


金額も送料入れたって、店頭価格に比べたら1500円はお得~
何より競り合いが楽しい~(笑

最初はドキがむねむねぇ~ん♪でしたわ
オークションッ。。面白いじゃなぁ~~い(≧∇≦)
行ってきましたよ~(〃⌒ー⌒〃) 
幼稚園の誕生会ですよ~
園までは坂道が多いんでチャリはキツイですよ~
できればダーリンに一任したいですよ~ =□○

みんながお祝いをしてくれる日なんですが、
ホールで、親子共々前へ出て
ハッピーバースデイ♪を歌ってもらうんです
とっても感動しました♪

11月生のお子は同じクラスに4人でして
何故か、母の会(夜の部)で大フィーバーの面々がっ∑
あぁ、これがサダメと言うものなのね_(//∇///)...

先生からの"劇"のお祝いを見学し
年長さん達の"演奏"のお祝いを聞き
最後は親子で写真撮影!?!?

えっっ???   記 念 撮 影 で す か ???

私ってば、風邪っぴきでマスク。。
もちろんノーメークに髪の毛ボサボサ。。orz

私 「聞いてないよ。。」(ボソッ
夜の部ママ 『ぶw もう手遅れよ』(ニヤッ

( ̄d¨b ̄) チキショー


と、母の失態は置いといてw

その後、教室に帰り
大きな紙で作ったケーキの上のローソクを4人で吹き消すマネッコをして
それぞれのママに【赤ちゃんの頃の○○ちゃんは、どんな子だったの~?♪】の質問に答え
先生からと園長先生からのプレゼントをいただき終了となったんですが。。

我が娘、嬉しさ120%だったらしく
始終ピョンピョン跳んでて、全然ビデオに収まんなかったのはナイショ(涙
なんで、いつも飛んでるんだろ・・・
めでたい日ですっ(≧∇≦)ノ
すももさん、今日で5歳になりました~
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

待ちに待ったペコちゃんに行ってお祝いする日です♪



あ、その前に。。
すももさんにはボーイフレンド(死後かっ?w)がいるんですが、
なんとすももさん、幼稚園の帰りに

花束を貰ったようでっ∑

小さな花束を大事そうに嬉しそうに抱えて
幼稚園バスからご登場ですよっ!!!
(私なんて、花束なんて貰ったことない。。ブツブツ。。

コウヘイくーんありがとね~(〃⌒ー⌒〃) 
大事に飾ってあるわよぉ~~
来年はオバちゃんにも頂戴ね~(えへへ



ペコちゃんでの誕生会は、とっても満足してくれました
やっぱり、コノ年になると"祝ってもらってる感"ってのがあるから親も楽しいです(笑

200611171.jpg

そうそう、すももが最近お姫様に目覚めたもんで。。
フォーマルドレスなんか買ってもしょうがないし
プリキュアのドレスとかプリンセスなんたらのなんかは腹まわりがヤバそうなんで買えないし(汗

てな訳で作ってみました
裁縫なんか嫌いだし、何もわかんなかったんだけど
何とか形になってよかった良かった(苦笑



んでもってプレゼントは。。
まずコレ

つくえでらくがきんちょふたりはプリキュア
かなり喜んでくれました~♪


ほんでコレ

ドレミメイト Kids キーボード
なかなか興味があるようで。。(親ばかデス、ハイ


次はコレ

「見て」「聴いて」「触って」楽しめるミュージックペット誕生!セガ I DOG(アイドッグ)
コレはね~、ずっと欲しいって言ってた物なんだけど。。
ちょっと早かったみたい^ ^;


それから、キティーちゃんのぬいぐるみの中に時計がセットされてるやつ^ ^

んでもってけろにょにはコレw

フモフモさん けろーにょ(カエル) みどり L
何故かカエルが大好きなんですっ(笑
一緒に眠ってます(= ̄ω ̄=)v


ふぅ~、とっても楽しい誕生日でした(〃⌒ー⌒〃) 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]