忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊るんですかっ

合奏するんですかっ


イッパイひっかけてからでもいいですかっ┏(∴`┏ω┓´∴)┛







やだよぉぉぉぉ~~p(´⌒`。q)グスン

PR

なんだか気力がすっぽ抜けてます
年が明けて2週間、ほとんど動けてないです

幼稚園が始まって良かったよ
生活のリズムだけでも戻せるからね(*´一`*)v




いいんだ
そんな時もあるっ
ゆっくり、ゆっくりだ

駄目なものはダメ
無理なものはムリ

気にするよりも笑うことが大事
と、言いきかせてみる
ダーリンもうなずいてる(笑


でも、もうちょっとペースアップだっ

も~何日ダラダラしてたかなぁ~
今回の凹みは長かったよ

んで、そのツケを今日払ってるわけで。。
どえりゃー散らかってる...orz   ヤダー

何があろうと画像なんか載せませんよっとww


PC部屋から始まり、子供部屋、寝室、リビング。。
台所なんてあまりの惨劇に
ダーリン担当になっちゃったもんねーww

あぁ、日曜日でよかった

マジ、朝から晩まで頑張っちゃったよー
洋服の量がハンパなかったww


もう、しばらく掃除はいいやぁ~
|ヘ(´ω`)ゞ うそうそ

忍者の解析、面白いですよね~
暇な時に見てます

何気に【フモフモさん】が人気のようで
検索でやたら引っかかってるもよう。。ふふ

他にも、弱視や刺繍が多目なんですが。。
ひとつ、気になるフレーズが。。

【から揚げ でかすぎ】

て、おいっっww

どんな から揚げ を求めてる人だったんだろう~
目的の唐揚げには出会えたんだろうか。。ww

ちなみに、このフレーズで検索してみたんですが
意外と、デカすぎる唐揚げを
皆さん作ってることが判明いたしました(笑


私が使ってる携帯番号って6年物
間違い電話なんてほとんどない

でもね、1つだけ

必ずつくば市から間違い電話があるのよ
それも、キタ○ハジメさんですか?って・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
絶対に言われる。。

ナンカの研究所から
フンダラ病院から
ド○モの携帯から
個人宅らしきとこから

色々な場所からかかってくるんだよ
もう何年も前からあるんだ(。.ヾ

このキタ○さん、もしかして嘘の番号を教えてて
それが私の番号なんじゃないのぉぉ~
って勘ぐりたくなる^ ^;

別に被害はないし、常識的な時間だから
気にはしてないけど、やっぱ気になるww

どんな人なんだろーー
けっこう年配のおじさん系からかかってくるんだけど
おっさんなのかなぁ~w

うー気になる~|ヘ(´ω`)ゞ 
夕べ、階段から落ちました┏○ペコリ


薬を飲んで15分
あ、眠る前にお水をもちょっと。。
と、思ったのが大間違い(涙

見事に階段を踏み外してしまいました。。orz

ほとんど1番上から。。
も~動けなくなっちゃって、しばらくジッとしてましたさ~
足首を打ったらしくデカイたんこぶできました><
腕も擦り傷&アザがいくつかできてます
お尻も痛くて、大きな湿布を貼ってます_(//∇///)...


もぉ~ いやん  (´;ェ;`) あぅ
夕べから風邪引いた。。

今朝から熱が出た。。


頑張って治すべく寝ていたら
寝違えた。。・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

ついでにセイリがやってきた。。




明日は遠足。。

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...



。。どーにもならん(涙
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]