忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んっははぁ~

screen031.jpg

Lv70いっちゃったんだヌ~~~ン

被りたかったんだよね~♪この帽子w
んん~♪atk15に精錬6 ヾ(≧∇≦)ノ 満足~っ

3レベル上げるのすんごく早かったw
次の2倍はいつかなぁぁ~(爆

はてはて、次の装備は何かなぁ~
まだ知らないんだよねww


ま、地味にレベル上げしよう... 
PR
screen029.jpg

地味に頑張ってますww
盾にエメ6装着っ(トパは買えましぇ~ん

Lv67から始めて
バイオレット装備いくかっ!?

てかさ、土日のイベントはイクナイ( ̄d¨b ̄)
酒呑むから集中できないっ(笑



んっふふのふ~
しっかり13時にINしてしまった(≧∇≦)ノ ワーイ

screen024.jpg

さっそく新マップへ~

アレだ、私のミュズでもオレンジ以上の敵はいなかったってことは。。
すんごい低レベルでもユカで遊べるってことだw

バンビちゃん水色でしたよっと

screen025.jpg

探検後、オレンジの何だかってのを狩りしてたんですが
何も出ない
あっちゃこっちゃで狩りしてたんだけど
イエロージーンズやバイオレットブーツ(補正ナシ)がポロポロ出ただけ..orz

追加された材料もよくわからんし(笑


ま、ボチボチやります|ヘ(´ω`)ゞ はは


公式のお知らせじゃ、そろそろ再開っぽいね~

んでだ、ストップした理由ってのが情報流出だったなぁ
と、そういえば。。
最近スパイウェアのスキャンしてないなぁ~
って思いたちスキャンしてみたら

477発見

www.pctools.com/jp/spyware-doctor/

ここの体験版でスキャンして駆除したんだけど
再起動して、もいっかいスキャンしたら

406出たっ
しかも、体験版じゃ駆除できませんてっ

うーーん、私のPCはブロバイダ経由でマカフィ入れてるのにぃ~
マカフィのスキャンはしてたのにぃ~
何がいけなかったんだろう。。

1回全部アンインストールして
すぐにインストールしなおして
ただいまマカフィでスキャン中ですが
まだ1個もでてきません

うーーん、どうなってるんだろ(不安
もちょっと勉強しなきゃわからん...orz




あ、ちなみにマカフィいじってたら
ハーボットが遊べるようになりましたよっと(謎

ロズ、早くインしたいな~
旧ローズのSS見てたんだけど

露店てば多かったんだなぁ~ww
懐かしいよぉぉ~ (´;ェ;`) あぅ

scree13.jpg

このSSは課金開始あたりのだよ
露店だらけ

Evoになって、つまんないって言ってるけど
INできないのはやだぁぁぁ~~(><。) 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]