忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜日、すでに風邪気味だったんですがカラオケへ(〃´・ω・`)ゞ 
 ↑
すももの誕生パーチィーで予約してたからさ、行かないと!ねっw
しかも、酒を呑みたいので徒歩です(片道40分ww
しかもしかも、呑んだらノドの調子が良くなったと勘違いし、歌いまくってしまった...orz







木曜日、ノドはガラガラww
咳が出始めたんで、1日休んでたんですが。。
どんどん酷くなってきて (´;ェ;`) あぅ



さらに



金曜日、寝起きは最悪。。風邪、もっと悪化してました
すぐにでも病院に行きたい。。

しかーーし、今日は大事な日です
すももの園で【小さな音楽会】がっ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

心配そうに『紅、来れる? (´;ェ;`) あぅ』なんて言われた日にゃー。。

はい、節々の痛さにも悪寒にも負けず
チャリこいで行って来ましたっっ!
マジでモモの筋肉ちぎれるっ!!!って思ったわよww
しかも、みんなに移しちゃイカンからね
マスク3枚装着っ( ̄d¨b ̄) すっげー苦しかった(汗

帰宅後、病院にいったんですが
時既に遅し...orz

39℃の熱に、咳の嵐 (´;ェ;`) あぅ

土曜日の今、やっと熱が下がり
ガクガクしながら記事打ってますww



このセキで、ちょっとは腹筋つくかなぁ~
|ヘ(´ω`)ゞ マイッタ マイッタ




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ええぇぇえ~∑
疲労骨折ぅぅ~???
怖いじゃないかー (´;ェ;`) やだ
うん、おとなしく寝てる~
咳止めも貰った~
早く治りたいよぉ~(涙
ままんもお大事にね ヾ(//∇///)..
2006/11/21(Tue)00:34:00 編集
風邪だったのですw
うん、すっごい流行ってるみたいだね(涙
引き始めにカラオケフィーバーしちゃったから
自業自得かもしれんけど。。orz
1日中寝込んでても
ネット巡回とゲームは止められないのだ
(〃´・ω・`)ゞ ナハハ
2006/11/21(Tue)00:30:27 編集
きょうはここへ紅
きょうはここへ紅(もみ)はここへ紅(もみ)は勘違いした。
しかも紅(もみ)は悪化したいなぁ。
BlogPetの紹興酒 URL 2006/11/20(Mon)14:35:32 編集
無題
いや、腹筋が付く前に肋骨が疲労骨折する
恐れがあるから、咳止め飲んで(処方してもらった?)
大人しく寝て治そうね…

や、肋骨の疲労骨折って、咳が出る風邪の度に
医者から忠告受けるのよ…orz
ままん 2006/11/19(Sun)12:03:30 編集
無題
更新無いから、また落ちてるのかと
思ってたら、風邪だったのかwww
いや、最近やたら流行ってるからね。
嘔吐下痢なんかも、流行ってるらしいから
気を付けないと。
パソコンしないで寝なさいよー(苦笑)
はのん 2006/11/19(Sun)01:05:26 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]