忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと2週間に1度の病院の日、今週は長かったぁ~

先週(金)に血圧が心配で病院に副作用じゃないかって行ったでしょ
けれども様子見になっちゃってて。。

日曜日には、上167 下107 脈拍142新記録
もうイヤ (´;ェ;`)  もうダメ
怖くなっちゃって、半ベソかきかき夜の薬を飲むのやめたんです

したっけ翌朝には 上118 下89 脈拍98 ∑(*´∇`*) 戻ってるやぁぁ~ん
日曜までの苦しみは。。なくなりましたとさw

でもね、昨日まで勝手に1日3回の薬を夜だけ抜かして飲んでたんですが
血圧は下がったものの、頻脈って言うのかな?動悸って言うのかなぁ・・・
すごいのよー!どきどきどき・・・って (´;ェ;`) 苦しいの

毎晩々心臓発作おこして死ぬんじゃないだろーか
って不安で不安で眠剤まるできかなくなっちゃって(><。)眠れない~


で、今日ね、先生に言ったの
『すごく心臓が苦しくなるんです (´;ェ;`) 怖いんです』

そしたらね
「ありゃ~!そりゃ合ってないんだよすぐやめなきゃね~!」
「何かあったら日にち待たないで、すぐ来ていいからね(*´一`*)b」


ほんで、カルテに大きく アモキサン(禁)と・・・

エエェェー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ーェェエエ!!

・・・飲み続けなくても良かったのぉ~~?orz...

わーん ・゚・(ノД`;)・゚・ 様子見だから頑張ったのにぃ~
びえーん ・゚・(ノД`;)・゚・ 死んじゃうかと思ったんだよぉ~



ダーリンに
『どんどん悪くなってたもんねw 今度はすぐに行かなきゃね!w』
と、注意されてしまった・・・しかも笑ってやがるっ( ̄d¨b ̄) ぶー

違うお薬に変更してもらったんだけど、今度はすぐに行きますっ!!(真剣





私は 『大きな怒り』『トラウマ』 を持っているんだそうです。
またカウンセリングをすすめられたんだけど、高くて無理ぃぃ~><

今度、診察時間外に先生が、少しゆっくり話しをしましょう。と、言ってくれました
何だか、自分の事って上手く話せるのかなぁ。。
って、また不安になってますww

目指せ
脱!! 不安!! (≧∇≦)b




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
うん (´;ェ;`) あぅ
薬って怖いって思った(・_・、)

ははw ままんてさ熱いんだけどクールなんだよね
忘れられてなかったって嬉しいのさぁ~(≧∇≦)♪

あ、そだ!
茶会も楽しみだけど『オフ会』も楽しみにして待ってますからねぇぇぇ~
(我家は全員出席で)
2007/10/30(Tue)22:11:43 編集
無題
薬って怖いね(・_・、)


↓コメントやりとり見て笑ったwwww
T 2007/10/30(Tue)20:51:29 編集
・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・
むあぁむあぁん~だぁぁぁぁぁ
具合はどう?ずっとずっと気になってたよ (´;ェ;`)
もーもー!! 嬉しいよぉ~ヾ(≧∇≦)ノ
また色々お話し聞かせてね
お大事にねぇぇ~
2007/10/24(Wed)03:28:17 編集
無題
ガンガレ←脱、不安!
ままん 2007/10/18(Thu)22:14:21 編集
きのう紹興酒が、
きのう紹興酒が、夜鳴きが相談したかもー。
それで内緒延期したいなぁ。
BlogPetの紹興酒 URL 2007/10/16(Tue)13:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]