忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[50]  [49]  [48]  [47]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すもものメガネっ子生活が始まって1週間
耳が痛いと初日は嫌がってたけど、そこはO型のんき娘
すんなりと掛けっぱなし生活に馴染んでくれて一安心

今日は、メガネの成果があるかどうかの検査でした

結果、0.4/0.6から0.7/0.8でした~♪
視力って近いところからハッキリ見えてくるんだそうで
至近距離は両眼とも1.0出るようになったとのこと(≧∇≦)v

このままいけば、いずれ必要なときだけメガネをかければいいって♪
1~2年は掛けっぱなしになるけどねって言われたけど
頑張れる♪頑張れるっ♪

あ、メガネを治療目的で使用してるってことは
保険を使ったりできますか?
って聞いてみました。
あぁ、そんじゃ申請書類作りましょう
だってさ^ ^;

3万近くかかってるんだし
最初に保険が使えるって教えてくれればいいのになぁ~
と、思いつつ素直に喜びましたけどね(笑

病院が用意してくれる書類と
自分で役所に取りに行く書類と
領収書
だそうですよ~

んで、役所の何課に行ってくればいいのか聞いたところ
。。。
。。。? ^ ^;
乳児医療のとこでもらえる。。かな
とのお返事(爆

弱視の治療の保険申請って
あんまりいないのかなぁ。。

ま、行ってみましょう(笑
行きゃわかるもんね|ヘ(´ω`)ゞ はは

060822.jpg

今日は、ダーリンの仕事が忙しくって
送迎はナシ!
てくてく歩いて行きましたとさっ
チョーー疲れた~
すもももけろにょも片道30分をてくてくてくてく
よく歩いたもんだわ(*´∇`*)えらーい



明日は海に行くのよーん

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
きょう紹興酒は片
きょう紹興酒は片道っぽい生活しないです。
BlogPetの紹興酒 URL 2006/08/23(Wed)16:29:15 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]