忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[115]  [114]  [111]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [106]  [107]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両親から愛情はもらってる
それはすももから感じ取れる
だけど、母親とのスキンシップは足りない。

遠まわしに優しくですが
担任の先生に言われてしまいました。

どんなに夢中に遊んでいても
女の先生が教室に入ってくると
抱きついて甘えて離れなくなるそうです。



確かに。。
私はくっつくって事をしません
すももが3歳くらいまでは、そりゃ~もうべったりでしたが
大きくなるにつれて出来なくなってきたんです
もちろん(?)ダーリンともベタベタするのは嫌いです
けろにょは、まだ赤ちゃんて感覚なのでベッタリですが。。
前の時も駄目でした

したくないって言うよりも、できないって言う方があってるかな
物凄い嫌悪感が。。
どう説明したらいいのか。。

私、右耳だけが聞こえすぎるのか
右側で音がすると、物凄くうるさく聞こえるんです。
どんな小さな声でも無理(><。) 
振り払いたくなるの。。

それに、鼻が良いせいか人の体臭も我慢ならないの(涙
自分のことも嗅がれてる、
そう思うと誰にもそばに来て欲しくない。
あ、けっして私やダーリンが臭いわけでも
すももが異臭放ってるとかでもありませんよ(笑
普通です。普通。たぶんww (〃´・ω・`)ゞ 

まだある
背中が怖い。。
背後に人が来ると物凄い恐怖感
『逃げなきゃ!』って感じかな。。とにかく怖い。。


子供やダーリンには
拒絶の態度を出さないようにするのが精一杯です


んがっっ!
そんなこと言ってらんないよねっ!

ダーリンなら、まぁいいけど(!?w)
すももの心にそんな影を作りたくない
大人になって、母になった時
その影のせいですももが悩む事になったら
死んでも死に切れんですよっ(><。) 


んだんだ!
頑張ってくっついてみようっ!(イヤだけど
何か糸口が見つかるかもしれんしねw

ココに書いてみて少しスッキリ決まった感じする
ダーリンも先生も、間に合うって大丈夫って言ってくれた

今夜は流石に急に
『すももぉぉ~ん』なんて出来なかったけど(汗

仲良し家族なんだもん
スキンシップ、頑張る


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ありがとう
うん、まだ5歳なんだよね(涙

すもももね、自分から『抱っこ』
なんてせがんでこなくなってたから
気にしてなかったんだ><

抱っこしなきゃ
しっかりしなきゃ
って自分に言い聞かしすぎて
逆にぎこちなくなっちゃったよ
(><。)ウワーン

すでにダーリンに号泣してしもーた^ ^;
今日は5ハグ頑張った♪けど
明日はもっと頑張る!!

気にしすぎて凹みすぎて
ダーリンにぶちまけて。。
なんとか頑張ったよ(≧∇≦)v

はるまま
元気くれてありがとう♪
ベタベタするのって気合いがいるね(笑
紅(もみ) URL 2006/09/10(Sun)01:44:03 編集
わかるなぁ
私は別に人のにおいが気になるわけでもなく
背中が怖いわけでもないんだけどね

レンが寝てるときとかに
足を絡ませてきたり
わざとこっちによってきたりしたら
なんかめっちゃうざくなってしまうときある・・・

シュウタは私の中ではまだ赤ちゃんなのか
私から手を握ったりできるんだけど
レンはなんかちょっと無理。。。

レンもへんにてれがあるみたいで
無理にはよってこないんだけど
私もだめだなぁ。。。って思うときがよくあるよ

レンも大きくなったとはいえ
まだ5歳でまだ子供なんだよね
わかってるんだけど(´_`。)グスン

基本的に私もベタベタされるのが最近いやになってきている
昔はベタベタするの好きだったんだけどなぁ♪
年々駄目だわ・・・

もみちゃんもあまりへこまず
考えすぎるとまたもみちゃんにストレスが溜まってしまうし
ちょっとづつ進んでいこう!!
はるママ 2006/09/10(Sun)00:13:46 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]