忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [111]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~♪いいねいいね
リアルで知られてないってイーーーネッww

これなら気兼ねなく書ける
酔っ払ってても書きなぐれる(・∀・) うひ

通りすがりさんと大好きな人達だけのブログだよっ
あぁ~ん し あ わ せ ぇ ~ (≧∇≦)b 


今夜は、風邪ひいてて、熱もあって
(あ!!! 熱はねぇ~、もぅずーーーっとあるんだった(´;ェ;`) 謎の発熱
酒がまわるぅぅ~(安上がりマンセー

あ、そだそだ
明日、入学する小学校の運動会なんだよぅ(= ̄ω ̄=)...ダルッ
招待状(?)がきてたからね
ぐわんばって行ってきます

くわぁーーー
 ↑
チョット気合い入れてみたww


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
(*´∇`*)ノ ハローハロー
いえいえヾ(≧∇≦)でございます♪

うん、知り合いが知ってるかも。。
と、思って書きたい事も書けないんじゃ
更新ぜーーんぜん出来ませんっ(´・ω・`;)

はい、酒は命の水ですから♪
と、言いながら思いっきりダウン中です(涙
運動会、頑張ってきました(= ̄ω ̄=)v
書類提出と応援だけですが。。ww
2006/09/17(Sun)11:54:37 編集
無題
昨日コメントありがとうございます♪


>通りすがりさんと大好きな人達だけのブログだよっ
>あぁ~ん し あ わ せ ぇ ~ (≧∇≦)b

この気持ちわかる~!!
知り合いに見られるのやだよねー!!!

風邪でお酒飲んで大丈夫なの???

運動会頑張って下さい♪
ひらひら 2006/09/16(Sat)09:07:25 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]