忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしいです。私
やっと病院に行けてホッとしたのと、やっぱり病気だったんだって少々ショックでして
病院をでてからちょっぴり泣きました(〃´・ω・`)ゞ ふぅ

とりあえず1週間分の薬で様子をみて、次から本格的に始めましょう。
と、言われたんだけど・・・ななな何を
ちょっと~なんか怖いww

この間、手足の先からビリビリじわじわ痺れてきて、頭がふわぁ~っとなって(ヤバイ気絶するっ)ってエライ焦って横になったことがあったんだけど・・・怖かったヨー
あれも何かあんのかなぁ~(><。) ヤダー


二日酔いのせいかと思ったんだけどなぁ~_ヾ(//∇///;)..






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
あっ、病院!!
あっ、病院!!
BlogPetの紹興酒 URL 2007/07/08(Sun)15:36:16 編集
いつもありがとう
ん、行きつけの内科で睡眠導入剤をもらってました
今でも薬は月1で貰いに行ってるです
その病院はただただ"眠れない"ってだけしか言ってないんです
病名も言われなかったなぁ・・・
カルテをコッソリ覗いたら、睡眠障害と書いてありました|ヘ(´ω`)ゞ てへ


心療内科は初めてですよん
辛くて行ったんだけど、ホントに何かあったってのが正直ショックすぎです (´;ェ;`) あぅ
どう考えてけばいいのか、また不安になってますww

てか、色々と参考になりました(URL)ありがとです┏○ペコリ
パニック障害と同じ括りってのがマスマスがびょーーんですが (´;ェ;`) うぅ
ちゃんと病気なんだ(?)って覚悟できそうです


ほんでもってディズニーオフっ!!
ものすんごいイキオイで行きたいんですが、ぶっちゃけ金欠なんですー(叫
行きたいのよー!!!
てか、むしろ我家にホームステイで飲み明かしましょうっ♪みたいな|ヘ(´ω`)ゞ ホホ
なんせホラっ、愛人候補ですからねっ(≧∇≦)b ナツカシー
例のTV出演も録画して家族で見ましたからっww

ディズニーオフのUP楽しみにしてますよぉぉぉ~
2007/07/02(Mon)22:31:49 編集
無題
これも貼っとく(苦笑)
http://cns.pfizer.co.jp/c/c_05.html
はのん 2007/07/02(Mon)02:08:21 編集
訂正
ごめーーん。
なんか、私、勘違いしてたみたい。
パニック障害と、不安神経症って、違う病気で
区別されてるのかと思ってたけど、同じみたい。

http://www.fuanclinic.com/p_plaza/pp_06.htm

昔は不安神経症って呼ばれてて、今はパニック障害
って呼ばれてるものらしい。
パニック障害の方が、今は認知度が高いと思うけど、
医者は敢えて不安神経症って呼び方を使ってる人が
多いみたいだね。
はのん 2007/07/02(Mon)01:50:56 編集
無題
おやまぁ、そうだったの。
ってか、紅ちゃんて、今まで病院にかかった事
無かったっけ?薬呑んでたっていう覚えが
あるんだけど・・・その時は病名とか無かったんかな。

不安神経症かぁ。なるほどなぁ。
すももちゃんが入学する時の様子なんかを読んでて、
何となく、そんな感じかなー。とは思ってたんだけど。
でも別に特別な事では無いからね。
けどショック受けるんだよねー。私もそうだったもん(苦笑)

手足が痺れて、頭がふわーってなるのは、パニック発作の
一種かなぁ?と思うんだけど、どうかな。
私も結構、同じような感じになる事があるからさ。
私の場合は、寝る寸前に良くなったりする。
パニック発作って、動悸とか過呼吸が一般的だけど、
こういうのもあるみたいだね。
パニック発作も、キーワードは「不安」だから。

ちなみに、「本格的に」ってのは、「治療を」って事でしょww
薬が効き始めるのは1~2週間かかるから、どの薬が
効果があるとか、相性がいいとか、そういうのを
これから色々と試行錯誤しながら探して行きましょう。
って事だと思うよ。

ところで、話変わるけど、紅ちゃんはオフ会来ないの~?
はのん 2007/07/02(Mon)01:34:16 編集
きょう紹興酒はこ
きょう紹興酒はここで紅(もみ)で気絶されたみたい…
BlogPetの紹興酒 URL 2007/07/01(Sun)14:38:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]