忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりずっと独りぼっち感のスパイラル(〃´・ω・`)ゞ

病院で貰った 『疎外感、特に!!!』 と、書いてあるMDを聞いて凌いでます~
音楽療法は、音に気がいくから色々と考えなくていいんだって
確かに考えなくなる
あ、そーゆー作曲だからかな|ヘ(´ω`)ゞ よく分かんないけど助けられてます!





あのね、茶、気がすすまなかったんだ
でも、ソレっと入って良かった
やっぱTくんの話し方って落ち着くのよね(私がww)何でだろ?♪
はのさんと下ネタしたかったなぁーww 
しゅふさんとも話したかったなぁ~_ヾ(//∇///)...ブログ見てるのよね~




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
は、は、はじめまして(アタフタ
ぎゃぁぁ~はのさんありがとw

私もお初な感じはしませんです
いつも、美味しそうだなぁ~♪
と、拝見させて頂いてます┏○ペコリ
しかも、写真が上手いなー!
と、これまた勉強させてもらってます┏○ペコリ

おたまじゃくしは編みぐるみとお揃いなんですw
大変だったけど楽しかったですよ~|ヘ(´ω`)ゞ エヘヘ

す、すごくですかっ?!
更新せねばっww

コメ嬉しかったです、ありがとう
2007/09/08(Sat)19:46:19 編集
てぇくん(*´∇`*)ドモー
こんばんは~!
どうやら人見知りに歳は関係ないらしくww
自分からってのが、なかなか『それっ』と気合いがいるのです(汗

Tくんの文は、いいぞぉ~っ
ほっとするのです(笑

次の予定は春なのね~♪
"ちんまり茶"ならmsnかヤフーのメッセのがいいですね
て、気を使っていただいて恐縮ですw
2007/09/08(Sat)19:34:45 編集
こんばんは☆
はじめまして!かな?
私としては、はのんのところでお名前を拝見していたので
初めてじゃないような気分ですww
はのんから、もみもみさんが私のブログを見ているよ!という
コメと、キャラ弁がすごい!っていう事を聞きまして
お邪魔しちゃいました

私のブログ、見てくれていたなんて嬉しいです!!!!
そんな恥ずかしがらずに、コメでも下さい!!www
しがない夕飯のブログですが…(汗

「弁当カテゴリー」、全部見ちゃいました(^∀^)
おたまじゃくしのおにぎり、めっちゃ気に入っちゃいました!!!!
素敵ですそして、尊敬しちゃいます
キャラ弁、なかなか作れないですよ。

それでは、これから すごくお邪魔すると思いますが
よろしくお願いします
しゅふ 2007/09/08(Sat)01:45:28 編集
無題
こんばんは!

茶会気が進まなくても「それっ!」っと入ってくれてありがとう☆

そうとは知らなかったwwww

俺の話し方落ち着くってちょーー嬉しいです!
なんで落ち着くかは疑問だけどwww

俺も紅さんの話し方とか文章とか見るとなごみますww
受験生がいるから次回は4月になりそうだけど
絶対また来て下さいO(≧∇≦)O

てか「恥ずかしがり屋さん茶会」でも開く?
紅さんが話しやすい人集めてちんまりとwwww
てぇー 2007/09/07(Fri)23:44:24 編集
ははw
れんにゅうガエルは嫌です~(汗

あれがとう┏○ペコリ
茶会、好きですw
是非シモネタを|ヘ(´ω`)ゞ ホッホホー

しゅふさんブログ見てますよ~♪
。。恥ずかしいから見てるだけ(*´ェ`*) ポッ
2007/09/05(Wed)17:06:31 編集
ちょw
紹興酒のコメントに吹いたwwwwwwww

それは置いといて(苦笑)
独りじゃないぞー。気軽にメールでもしておいでー。
茶会はまたやるらしいから、今度は喋ろうね~。
しゅふブログ見てるのかー。コメントしときなよー(笑)
キャラ弁が素晴らしい紅ちゃんです♪って
私が紹介してやろうか?(笑)
はのん 2007/09/05(Wed)02:49:33 編集
きょう紹興酒は、
きょう紹興酒は、れんにゅうのカエルに気絶するつもりだった。
BlogPetの紹興酒 URL 2007/09/04(Tue)14:36:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]