忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいです
毎晩イヤホンで聞いてるんですが、スゥーっと眠りにつけてますっ
呑み過ぎた日は眠剤を飲まずに布団に入るようにしてるんですが、それでも嫌な事を考えずに眠れてます(時間はかかりますが^ ^;)

しかも、短時間(3-4時間)ですが熟睡してますー♪
夢も微かにしか思い出せなくなってます
だから日中なんとか起きていられます(≧∇≦)b ウレシー


んでもってビックリしたのが子供の夜鳴きにも効くんですー

グズって起きちゃった時に、私も一緒に起きちゃうでしょ?
だから私が眠るために音楽をかけるんだけど、私より先に落ち着いて眠りに入ってっちゃうのww
今までは 『大丈夫だよ~^ ^』 とか 『一緒に起きててあげるからね~^ ^』 とか話しかけててあげないと眠らなかったのにっ

はー、びっくりです

ピアノから始まって色々な楽器が登場してくるんだけど
説明ができないー><;;

ものっそい単調な音楽なのよ~
なのに落ち着くのよぉぉー


嗚呼、表現力が欲しいわぁ~(〃´・ω・`)ゞ


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
んがっ∑
遅くなってすんません (´;ェ;`) うぅ
貰ってきた音楽はうつ病用に作曲してあるそうです
メールで音楽送れたらいいのになぁ~><

自立支援助かります~ヾ(*´∇`*)ノ
2007/08/26(Sun)10:19:29 編集
ぶは。
下の時期じゃなくて、
下の記事でしたwww
はのん 2007/08/13(Mon)02:39:57 編集
無題
なんか下の時期2~3個見逃してたー(汗)
とりあえず、自立支援良かったね。
音楽療法なんて、シャレた事やる病院なんだねぇ~
どんな音楽なのか聴いてみたいなぁ。
普通にCD屋とかに売ってる「眠れるCD」みたいなのでも
効果あるんかね?やってみよーかなー。
私も眠りたい(苦笑)
はのん 2007/08/13(Mon)02:39:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]