忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと順番がまわってきましたー
ずっと待ってたバレエ教室の順番ですっ

幼少クラスを希望してたんだけど、6才までなの(涙
で、小学校クラスに空きができたんで
幼少クラスよりも小学校クラスに入りませんか?
と、電話がきたんですー(≧∇≦)ノ わーい♪

義母さんには、この間
『お金も手間もかかる』って渋い顔されたんだ

だから、候補をあげてみたの
すももの入学するとこは"バトン・トワリング"があるよぉ~
とか
声が可愛いからお歌にしてみよっかぁ~
等々ww

でも、やっぱりすももがは バレエがイイッ ってさ

ソコに電話でしょー
タイミング良すぎですね(笑


早速、明日は見学&体験ですよっと
私もすっごい楽しみなのは...ふふふ




ところで。。
スパッツとか柔らかい服装で来て下さい
って言われたんだけど。。

ナイヨッッΣ( ̄д ̄;|||・・・

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
逃さなかったよ♪
トコちゃん(≧∇≦)ノ 調子はどう~?♪
見学に行って即決してきたよー!
そか、バレエないんだぁ..
リョカッチなら絶対似合うよなぁぁ~!
教室できたらいいね~(= ̄一 ̄=)ニヤリ
2006/10/27(Fri)22:51:36 編集
米娘ww
いなまま(≧∇≦)ノ こんばんは~
米娘に大爆笑だよっww
おにぎり姿が目に浮かんだ~
ぴょんこちゃんは何を習うのかなぁ♪
慎重に、かぁ...
ちょっぴりイキオイも必要なんだよね(汗
んふふ、楽しみぃぃ~
2006/10/27(Fri)22:46:19 編集
お♪
Tくん(≧∇≦)ノ コメありがと~
そうなのよー
ジーパンかチノパンしか持ってないのです!
足が自由になること
 ↑
参考にしてったわー♪
私のスパッツ履かせていきました
_(//∇///)..ダブダブだったのは内緒ww
2006/10/27(Fri)22:42:02 編集
無題
 いいですね~~~。
ここはバレエはない!!
ジャズダンス教室が最近ジャズバレエも始めた
そうだけど。
確かにお金はすごくかかるって聞いたよ。
「習いたい」とかなり前から長女は言ってるけど
ないもんはしょうがないわ。
せっかくのチャンス。逃す手はないかも!!
tokorin URL 2006/10/24(Tue)17:40:37 編集
あら素敵♪
すももちゃん、いよいよバレエなのね!
楽しみねぇ!
うちの米娘もやりたいとは言っているんだけど、
保育園の先生から、教室選びは慎重にね!と
アドバイスされ、悩み多き母でございます~~
ぴょんこ 2006/10/24(Tue)15:33:04 編集
無題
バレエの話題でつい出てきてしまいました

柔らか服装がないってジーパンとかしかないということだったら、スカートのほうがいいかもしれないです。足が自由になることが大事だから。
狭そうなスカートじゃなくて広がるやつ。

というか幼稚園の体操服とかあるんじゃないですか?

いや、むしろ習う覚悟もあるんだったら午前中にレオタード買ってから体験行くとかwww

小さいうちは(金以外でも)親も大変そうだけど頑張って下さい
T 2006/10/24(Tue)03:56:14 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]