忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見学&体験の結果、小学生クラスに入ることにしました
すももヤル気まんまんですww

火曜に決めて、水曜に買物に~
バレエ専門店が近くにあったんでびっくり


061025_2055~01.jpg

早速、着てますww

きつねさんのお手々になってますね~♪
足は一応【1番】なんです

これから、毎週火曜が楽しみです
(≧∇≦)v


********

眼科に行ってきました
ドライアイだそうで、目薬2種類貰ってきたです...

物凄く良く見える左目に
見る機能を使わなくなった右目

PCすれば具合が悪くなるのは ア タ リ マ エ だそうです
(´;ェ;`) あぅ

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
可愛いよね♪
すももコレが着たかったから『バレエ習う!』って言ったのかも(笑

タイプってあるある~!
けろにょには絶対向かないww
ちびうさちゃんは何タイプなんじゃろ~♪

そうなの!
姿勢が良くなって欲しいのぉぉー!!!
あと、集中力とお腹へっこむのと...
...etc...(〃´・ω・`)ゞ

ドイラアイってコンタクト駄目なんだ!
知らなかった~
右目だけコンタクトしようと考えてた(汗



2006/10/27(Fri)23:12:36 編集
無題
うわー♪いいないいな、可愛いなぁ。
バレエやらせたいけど、ちびうさは
そういうタイプじゃないのよねぇ(苦笑)
バレエはいいよー。姿勢も良くなるし。

で、目、そんなに左右で違ってたんだねー。
それは確かに疲れるだろうねぇ・・・
ドライアイは私もー。
だからコンタクトは出来ないの。
私も相当目が悪いから、本当はコンタクトの方が
いいんだけどね。メガネだと、どうしてもレンズが
厚くなってしまうから。
ギリギリまで薄くしてるけど、薄くすると高いしねー(苦笑)
レーザー治療とか、まじに受けたいよ。
はのん 2006/10/27(Fri)22:50:25 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]