忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、すもも達1年生は校外学習がありまして、近所の公園へ水筒を持って行ってきました。
飲み物の指示は、お知らせで"甘みのないお茶"と、書いてありました。

・・・すももが愛飲しておるのは甜茶なのよね~(〃´・ω・`)ゞ 

甜茶って甘いのです
コレってどうなんだろう・・・悩みましたさ~w

ま、砂糖を入れてるわけじゃないし
飲みなれてるお茶のほうが良いだろうってことで甜茶を持たせたんですが・・・

まんまと連絡帳にお言葉が返ってきてしまいました( ̄d¨b ̄)


すももちゃんが自分のお茶は甘いと言うので、私も味見させていただきました。
お茶の甘みかもしれませんが、次回は違うお茶にしていただくとありがたいです。
お友達に言われてしまうのもかわいそうなのでご協力ください。


・・・。 

わかりました。と、お返事はします・・・。でもさー┌┤´д`├┐なんだかなぁ~

<!--ここから愚痴ww-->
味見するなよっww
お友達に言われてたから、コレコレコウフォローしましたって書かないのかよっ
してないのかよぉぉー
てか、感情コモってねーよっ
事務的でヤダよー
てかハッキリ言えってばよーー
お茶は違うお茶にするけどオマイやっぱヤダ
<!--ここまで愚痴|ヘ(´ω`)ゞ-->

連絡帳でのやり取りってこんなんばっか・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
昔々、自分が先生に対して持っていた気持ちがムクムクと思い出されるような・・・
"あぁ、こんな先公ばっかだったなぁ~"なんて・・・ね(〃´・ω・`)ゞ 懐かしくないけどww



すももが快適に学校生活を送ることが1番大事!と、思えば気にならないやぃっ(≧∇≦;)b

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
難しいよね><
ねーーー!
「甘みの無いお茶」って曖昧な指示しないでほしいです(。.ヾ

う、すもももギャーギャー言われたそうです(汗
「いっけないんだぁぁー!!」って子供達は軽く言うけど言われた方は"ズキン"とくるのよね。。

それだーっ!!!w
勉強も付き合いも楽しくできれば個性もあっていいんじゃまいかぁぁー(叫

なんだかね、
型にハマっていてくれないと仲間はずれになっちゃうよ、困るでしょ?
と、連絡帳から臭う気がして・・・

うー>< 考え出すと止まらない
2007/06/04(Mon)09:07:03 編集
無題
えーーーーー
それはなんか・・・どうなの?って感じよねぇ。
てか、そもそも、「甘みの無いお茶」っていう指示が
謎だわ・・・なんで甘みがあっちゃいけないのだ??
紅茶で砂糖を入れたのがダメとかなら、まだ分かるけど・・・
意味分からんわ・・・(汗)

でも、子供ってさぁ、決まりごとに意外なほどマジメで、
ちょっと外れてる子が居ると、すぐにギャーギャー言うんだよ。
ちびうさも、たまに、ちょっと変わった髪留めしていくと、
「そんなの着けて来ちゃいけないんだよー!」とかって
言われるらしい。別に髪留めに指定なんか無いんだけどね。
オシャレ過ぎるとダメみたい。

私なんかもハネっ返りだったから、「ごちゃごちゃうるせー!
勉強に関係ねーんだから、何でもいいだろうがー!!」と
思うんだけどさぁ(苦笑)
まぁ、それが集団生活ってやつよね・・・
・・・にしても、いやーな先公だよなwwww
はのん 2007/06/03(Sun)23:51:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]