忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか最近すごいイキオイで納豆を愛してますww
生理前って食欲が尋常じゃないんだけど
今までは、カッパエビセンとかドンタコス・・・のスナック類が多かったんだけどな~ww



ダーリンと一緒になってから、何でも美味しそうに喰う姿を見、
魚の食べ方や、生野菜の使い方を教えてもらったりして
魚と生野菜が大好きになってしまった"紅"ですww

話せば長いからまた今度語らせていただくとしてww(迷惑って言うなーww

とにかく、生焼け玉ねぎ以外は好き嫌いがなくなってしまってねぇ。。♪
しかも、納豆には や ら れ ま す た (・∀・)b
貧乏の定番食の納豆が、あぁーーんなにバリエーション豊富なヤロウだったなんてっ

①にんにく、玉ねぎすりつぶしーの卵黄納豆(キャーー♪
②トマト、にんにく、細切れーの卵黄納豆(ヒューヒュー♪
③アボガド、にんにく、細切れーの卵黄納豆(ボーノボーノ♪

で、素の卵黄納豆にマヨマヨぶっこんだら
カレー
牛丼
天ぷら
茶碗蒸し・・・etc 
ああーーー広がる世界だってばよー(*´∇`*)v

生理がくるまで1週間は納豆に魅了されていることでしょう|ヘ(´ω`)ゞ 
どなたか、納豆のコクを残しつつノの魅惑のお料理を知ってたら教えてくだされ┏○ペコリ


なんでしょねー
一緒に居る人が変わると、こんなに好みも変わるもんなのかなーww

うぅーん、納豆・・・らぶぅ~♪

PR
先週末から風邪っぴき
珍しく家族全員が一気に同じ風邪っぴき

ダーリンとすももはサッサと治っちゃいまして
けろにょも昨日あたりから元気元気で...
私だけ、私だけ風邪が治らないよーー!

(´;ェ;`) 運動不足け?... (*´ェ`*) 呑みすぎけ?...
うっそぉぉ~んまた風邪ひいたのぉぉ~?!

   ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

やっと全快したと思ったんですが、甘かった...orz

すももがセキをし始めたな。。
と、思ったら速攻けろにょに・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

一昨日の夜からから39℃超え
夜は様子を看て、朝になってから
ここら辺の小児科に電話しまくったんですがアウトでした

まあ、咳も鼻水もひどくなく
元気も食欲もありありだったんで
熱を出し切っちゃえば乗り切れるかな♪

なぁぁぁ~~んて甘かった...orz

夕べは37.7℃まで下がってきてたのに
今朝、また39.2℃・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・がーーん

で、ノドが痛く咳もひどくなりつつあって
おまけに耳が痛いと泣き出しちまった


こりゃー病院ですね (´;ェ;`)
24時間対応の救急医療情報センターの登場です

時刻はお昼の12時20分・・・プープープー話し中・・・
ま、まぁさ、年末だし
きっと回線パンクするほど忙しいんだよね(汗

続けざまに電話かけてりゃ繋がるよね、きっと(疑惑

12時25分・・・プープープー話し中・・・はて?長いなぁ・・・
12時30分・・・プープープー話し中・・・おい!まだかよ・・・
  ・
  ・
  ・
結局1時5分前に繋がったんですが。。


昼飯かっ お昼休みなのかぁぁぁ~

1件教えてもらったんですが
『やってるかチョットわからないですねぇ~』
・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

一応診療時間になったら電話してみます(涙


こんなモンなの?
24時間対応って。。 (´;ェ;`) あぅ

かんとか生きてますww
1年の締め括りにどーんときたみたいです

風邪から始まって
異様に咳が止まらなくなり

約10日ほどで治ってきたと思ったら

おデコが物凄く痛くなり
さらに不正出血のようなものまで!∑

咳でイキミすぎたんでしょうかね?
不正出血はもしかしたら排卵の出血かもしれんねぇ。。
おデコ痛は1週間ほど続いたんですが
これが辛かった~ (´;ェ;`) あぅ

で、締めくくりが血圧上昇しちまいましたとさ...orz
油断(?)すると150になっちゃうので恐かったよ





そんなこんなで
せっかくの日記が病気色一色じゃ~ねぇ(〃´・ω・`)ゞ 

かなり気力が抜け落ちてますが
ぼちぼち元気になるでょう

いや、なんなきゃだわねww
クリスマスは気合いを入れて楽しみたいですしね


さぁさぁ♪
今年もあと少し、頑張りますさぁ~

けろにょは全快
すももだってノドの痛みを残すのみ

なのに

私ゃ夕べから、またまた発熱,,,orz
耳まで痛くなってきたもんで、嫌な予感がしつつも病院へ

嗚呼。。今度は中耳炎・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
しかーも頼みの綱のダーリンまで発熱


どーなるぅぅぅ~紅家っっ( ̄d¨b ̄)


┏○ペコリ////しばらく休憩////


もうやぁ~もうだめぇ~
怖いし不安だし、で電話してみた~><

さっき診てもらった夜間救急の先生が
電話口に出てくれたんで

『熱がどんどん上がって、怖くて怖くて...(´;ェ;`) 座薬まだ使わなくていいのかしら。。』
てな質問をしたんですが

「座薬は、辛くて眠れないとか、水分が取れないくらい元気が出ない時、に使って欲しい。」
と。。
「熱自体は上がっても大丈夫ですから」
みたいな。。
「熱よりも、下痢や咳などの他の症状を診ててあげてほしいけど、すももちゃんは診た感じ何もなかったから大丈夫よ」
等々。。

大丈夫!!!って言ってくれて
いっぱいいっぱーーい説明してもらいました (´;ェ;`) あぅ


最後に
「お母さん、大変だろうけど頑張って見ててあげてね。でも、根詰めないでね、大丈夫だからねっ!」
と、励ましてもらっちゃいました(涙


ココって、けろにょが入院してた病院なんだけど
あの時も、先生も看護士さんもみーーんな
『大丈夫!』って言ってくれてて、すごく心強かったっけなぁ~


ちょっと1人でパニクっちゃってたけど
少し落ち着きました(〃´・ω・`)ゞ 

ありがとう、先生!





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]