忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、毎日のように幼稚園の用事があるってーのに
こんな週に限って、体調ガッタガタでしたがなっ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

日曜の夕方に、ノドがちくちくちくちく。。。
いやぁ~な予感は的中でした...orz


月曜の朝からノドに激痛(涙
寒気もするんで熱を計ったら38℃超え↑ ∑
もうね、インフルエンザ並みのダルさでしたよ~ (´;ェ;`) あぅ
生まれて初めて耳鼻咽喉科に行ってきましたよ

いつも書いてるけどあたしゃ医者嫌い(*´∇`*)てへ
でも、さすがに気合いじゃ1週間乗り切る自信ナシ!まるでナシ!!

案の定、片側の扁桃腺がどえりゃ~腫れて炎症が酷かったらしいんですが
なんにせよ、這ってでも1週間は動かねばなりません(涙
2、3日はカナリ辛いよと言われましたが、それじゃぁ病院に来た意味がないっっ

『先生!私、今週は鬼のように忙しいんですっ(涙)!!すぐ効く物凄く強烈な薬をください┏○ペコリ┏○ペコリ』

と、叫んでみました♪
いやいや言ってみるもんですね~
1番強い薬を出してくれましたさ(≧∇≦)b 胃薬付きで♪

病院の薬って効くのね~~(感動w
おかげて薬の効いてる間は熱も落ち着き痛みもひいて
なんとか月曜以外の予定はダーリンに頼りつつこなせてます





病院に行った月曜日、ダーリンとすももから
『紅(もみ)が病院行くって言ったの初めて聞いた。。(*´∇`*)ニヤニヤ』
と、心配(?w)してもらえましたよっと(〃´・ω・`)ゞ 
PR
すももが昨日から発熱
今日、病院にいったら 口の奥に口内炎がいっぱい だって(涙

幼稚園は行ってもいいんじゃない?
なんて言ってたけど、お休みしなきゃいけないんじゃ。。(汗

一応、今週いっぱいお休みさせようかと^ ^;
今週は、家庭教育学級(学級生なのだw)にプール開きにランチ会に
と、予定が色々あったんだけどね~


残念、残念(〃´・ω・`)ゞ ふぅ


*************


ついでに今月分のお薬ももらってきました
今はレンドルミンなんだけど、けっこう眠れてます♪

ただね、夜ご飯をお腹イッパイ食べると効かない(笑

先生に行ったら笑われた(*´∇`*)えへ
『そんなの聞いたことないなぁ~』だってさ

ま、食べ過ぎないよう気をつけてればいいことだし
しばらくは、この薬で眠るクセをつけてこうっと
 

それにさ
ちょっとは痩せるかもよ(≧∇≦)b
なんなのかな(。.ヾ

作って食べて片付けて×3
育児に掃除に。。
同じことの繰り返し!?
私ってココに居る意味あるの???
コレが日常ってもの???生活するってこと???
ソノ中で幸せや安らぎを見出して生きていくことがアタリマエなの?
あぁ、私はどうしてココに居られるの?

なぁ~~んてことが、えんどれすぅぅ~!!!
な、数日間でしたっ(汗々
超無気力orzチョーマイナス^ ^;

いつもコーヒーはダーリンが作ってから出勤するんだけど
それすら汲みに行く気力がないの(汗
帰ってきてから汲んでくれるのよ、酸化するんだっけかね?^ ^;


うぅーん( ̄d¨b ̄) だめなやつ。。



でもね、でもね
いつもはさっ
まぁ、掃除はキライだけどさ(笑

食事作りは『おいしいっ♪』って言われるのが嬉しくて
育児も『大変だろう(涙』って言われて救われて
掃除も『うわぁ~、頑張ったね!!!』って言われるからさ

毎日々不満はないのにさっ

なんだろね
たまにイヤな考えに支配されるな^ ^;

このモヤモヤは嫌いだ
どっかにいっちまえぇぇぇぇぇぇ!!!



****************

誰かが何処かで言ってたな

傷ついたってのは自分が作り出す感覚

そんな感じのことを言ってたな

『自分の感覚だろーと何だろーと傷つけたらイケナイだろっ』

なんて考えちゃった。

そうかもしれないし

そうじゃないかもしれない

相手がいて始めて感じるものだしね



『私ばっかり可哀想。。』

いいんじゃない? だめ? 



ぶつける相手が居たら幸せ

受け止めてあげられたら幸せ


ああー
酔ってるな



昨日は早く床につきすぎたのがイカンかったのかも
色々と考えながら試してみよう
と、ゆーことで。。

・24時32分、薬を飲んでお布団へ
やっぱり寝つきは最高です(〃⌒ー⌒〃) うれし~
30分ほどで眠ったですよ !

そして、なんとなんと6時まで眠れたとですっ!!!
目が覚めたら朝だったぁ~(≧∇≦)ひゃっほぅ~



でもね、ひとつ疑問が。。

夕べは、ダーリンが
『レタス丸々1個を食べると眠れるんだって♪』
と、怪しい情報を仕入れてきましてね
レタスを1個買ってきてくれたんでさ

ええ、1個食べましたさ
ひたすらにもしゃもしゃもしゃ。。とね(笑

そのおかげで熟睡できたのかなぁ。。(謎

ダーリンはレタスが効いた~ヾ(≧∇≦)ノ ワーイワーイ♪
と、喜んでますがどうなんでしょうか?

てか、生野菜は好きじゃありませんから(涙
毎日はムリですからっっ !
しかも、が痛いっ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・

早速、報告~(笑

お薬はマイスリー5mg
就寝時に1錠です

・22時に飲み、22時09分に布団に入りました
・22時44分あたりで眠りについた感じ
しかーーし !
・23時45分に目が覚めた・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

その後、1時間おきに目が覚めたまま
5時あたりにベットからでてきちゃいました~

確かに寝つきは良かった
しかーし寝つきのみ。。orz

とりあえず2週間分処方されてるんで
メモしながら2週間をすごしてみたいと思っとります

はぁ~
これからグループ懇談会です
景気付けに酒でもかっくらってくかな・・・Σ(≧∇≦;)・・・
午前中に内科に相談してきたよ♪

・20代から始まって酷くなってきてる
・寝つきが悪くい
・1時間おきに目が覚める
・嫌な夢&怖い夢ばっかりみる
・朝方ようやく深く眠れる
・だけど幼稚園が気になって6時には目が覚める

こんな話しをしてきたの
んでもって、一般的なお薬から飲んでみようってことになった~
夜が楽しみ(笑



んで、午後からは歯医者><
頑張ってるよー!!
毎週水曜日に同じ時間でがんばってるっ
1回泣いちゃったけど、がんばってるぞぉ~

歯医者が終わって、病院をでると
たまに"ポロン"と1コ"マツボックリ"が落ちてるの
まわりを見ても、その1個だけ
落ちてるときは必ず拾ってチビ達にお土産(笑

なんだろうね? 1個だけポツンとあるなんて不思議
ダーリンが、『トトロのご褒美だよ』だって(笑
んん、私もそんな気がしてきたゾ|ヘ(´ω`)ゞ 


お薬、効くといいな~
いっぱい眠れるといいな♪

のびのびになってた三種混合の2回目の接種へ行ってきました
相変わらず泣かない(汗
てかにやにやしてましたからっ(汗々

んでね、そん時に聞いてみたの
『あの、不眠の相談で受診してもいいですか?』って !

一応ね、不眠=何か病気のサイン てのがあるのかも
そう思ったから、まずは内科で相談して
お薬よりも健康診断かなって気持ちで聞いてみたの
それに睡眠薬が欲しいって言うのが、怖かったってのもあるしね

んでも
「ん? 薬欲しいの?」

って質問が返ってきて、反射的に
『ハイッ ! 』
って答えちゃったのだ~(ドキドキ

『お薬もらえるんですか?』
って聞いたら
「保険証もってきて、カルテを書けばあげられるよ(フフ」

。。そんな簡単に言わんでおくれよぅ
何年も悩んでた私がアフォみたいじゃんかぁ



明日、早速行って来ます(〃´・ω・`)ゞ フ~


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]