忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで、ずーっとダーリンのお世話になってましたが
やっと今日から主婦として復帰しましたww

私が元気になったと思ったら。。

20:00 あたりからすもも発熱・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
一気に上がって、ただいま39℃(涙

夜間救急に連れてってもらったら
ただの咽風邪』だそうで。。ただのって何だよぉ~
軽く言うなぁぁ~ (´;ェ;`) あぅ


今夜は座薬を使わず
熱を出しきっちゃってください。とのこと...怖いよぅ


40℃を越えたら使っちゃおう (´;ェ;`) あぅ
PR


水曜日、すでに風邪気味だったんですがカラオケへ(〃´・ω・`)ゞ 
 ↑
すももの誕生パーチィーで予約してたからさ、行かないと!ねっw
しかも、酒を呑みたいので徒歩です(片道40分ww
しかもしかも、呑んだらノドの調子が良くなったと勘違いし、歌いまくってしまった...orz







木曜日、ノドはガラガラww
咳が出始めたんで、1日休んでたんですが。。
どんどん酷くなってきて (´;ェ;`) あぅ



さらに



金曜日、寝起きは最悪。。風邪、もっと悪化してました
すぐにでも病院に行きたい。。

しかーーし、今日は大事な日です
すももの園で【小さな音楽会】がっ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

心配そうに『紅、来れる? (´;ェ;`) あぅ』なんて言われた日にゃー。。

はい、節々の痛さにも悪寒にも負けず
チャリこいで行って来ましたっっ!
マジでモモの筋肉ちぎれるっ!!!って思ったわよww
しかも、みんなに移しちゃイカンからね
マスク3枚装着っ( ̄d¨b ̄) すっげー苦しかった(汗

帰宅後、病院にいったんですが
時既に遅し...orz

39℃の熱に、咳の嵐 (´;ェ;`) あぅ

土曜日の今、やっと熱が下がり
ガクガクしながら記事打ってますww



このセキで、ちょっとは腹筋つくかなぁ~
|ヘ(´ω`)ゞ マイッタ マイッタ




やっと、何かを書きたくなったww
なんだかなぁ、なんだろなぁ



あのね"ふっ"と思ったの
まぁ、暗ぁぁぁ~い思考中だったから
しょーがないんかもしれないけど(〃´・ω・`)ゞ 



私、いつの間にか友達が作れなくなってる
てか、友達ってのがわかんない (´;ェ;`) あぅ


転校しすぎたのか
前の結婚で折れ曲がってしまったのか
今の生活に合わせようと必死だったからか

何が切欠だったのか。。


よくわからないけど、仕事感覚かどうでもいいか。。
なーーーんか違和感
変だ、絶対><





友達って、なんだろー (´;ェ;`) あぅ












友達って

そんなに呑んでないのに物凄い二日酔いです
こんなの何年振りだろー!

お酒を呑んだ休み前ってのは
眠る薬はナシにしてるから、薬のせいじゃないもんねぇ...

肝臓さんがお疲れモードなのかもしれんね

すごかったよ、マジで><
目が覚めても体がだるだるで起き上がれなくて
やっとこさ起き上がったら

その瞬間から吐き気鼻水ピー!w
目は真っ赤に充血してるしね、最悪な朝でした




ええと。。


今日は義両親の誕生日プレゼントを。。
家族揃ってお祝いしに。。


『うわーん(泣)!決して行きたくないなんて思ってませんよぉぉ~

何とか夕方まで様子をみてたんですが
とてもじゃないけど、笑顔でお祝いなんてできない (´;ェ;`)
私抜きで行ってもらいましたさ

うぅ、気まずいぜ|ヘ(´ω`)ゞ 

ひとつの言葉や行動で
一瞬にして あの頃 の気持ちが戻ってくる時があります

今日のも 些細 な事で号泣
何てことない言葉だったのに嗚咽が止まりません

『何もかも あの頃 とは違うのは解ってるから、ごめんね』

それしか説明できずに
込み上げてきた気持ちに揺さ振られてしまいました
苦しかったです。。



ダーリンは黙ってそばに居てくれて..



私が落ち着き始めた頃、声をかけてくれました










「フェーン現象だね」





『・・ ( ゚Д゚)y─┛~~ え?

「・・・(● ´ ー ` ●) ん?」




  

 ・・・(*´┏エ┓`*) なに 



『そりゃ フラッシュバック だよっっっ!!!(怒』



嗚呼、ダーリンと結婚して良かった(苦笑



頭が痛くて...
血圧が上がり気味

私の脈拍いつも早いんだけど
さっき127だったよ(ドキドキ

目の疲れでココまで具合悪くなるのかなぁ~


明日、病院行ってきま(= ̄ω ̄=)ノシ

昨日から出血大サービス始まりましたww

血が足りなくなってます
元気、まるでナシ男でございます

ぼーーっとして頭が回りませんです

ちょっくら休憩中...

ビロ~ン o<ω>o

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]