忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、すももが長州小力にハマってます
幼稚園じゃ絶対にしないクセにさっ(笑

てかね、体型がヤバイ( ̄d¨b ̄)

年中さんの最後の測定が12月末で18㌔
年長さんの最初の測定が4月末で22㌔
・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・ちょっまて !

春休み中に4㌔増かいっ???
ありえないと思うんですが。。

背か ? 背にとられたのかっ?
 身長欄ショックで見落としたww
きっと、身長にとられてるんだ、そうだそうだ(ドキドキ





てな訳で入園時に作ってあげたエプロンが小さくなってたので新調♪

02.jpg

ポケットにハートをつけて、まわりをレースで飾りつけ♪

このエプロン、1日中着てるからすごい汚れんのね
男の子なんか色がわからなくなるくらい(笑

んで、いくら洗濯しても落ちないよねぇ~
ってママさん達と話してたら、男の子のママが

『鍋で煮るのよっ( ̄d¨b ̄) 』

て・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・マジ?w

お た め し あ れ ♪(結果おしえてww

PR
♪~ぱんぱかぱぁぁ~~ん♪~


251681.jpg


見事ポロっといきましたぁ~ヾ(≧∇≦)ノ ♪

カナリぐらぐらだったんで、チョイと押したらポロっとなw
『なな、なんで血が出るのぉぉ~???』
と、号泣のすももさんでしたがね

下から大人の歯が生えてくるって説明に
《私も大人♪(目キラキラ》と、勘違いしご機嫌にっ∑

『もう、あたし大人になったの♪』

と、近所で会う人こどとに説明してますがなっ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
やめてくれぇ~~(恥


変な誤解をうみそうな言い回しは止めて下さいぃぃ~
(〃´・ω・`)ゞ 恥ずかしいなぁ、も~。。
すももの周りではラブ&ベリーが流行りだし
当然のごとく我が家にも進出しはじめてるわけで。。


オシャレ魔女 ラブandベリー2006春夏ソングコレクション



この間、すももが幼稚園に行ってる間に買い物へでかけたんです
んでもって何かお土産を。。
『あ、ラブベリのカードを買ってあげよう』と思いつきゲームコーナーへ

100円を入れてカードがでたら終わり、そう思ってたんですが
そっからが長いんだったのねぇ~(笑

ダーリンと一緒に訳もわからずはじめたは良いんだけど

決定ボタンが左右同時押しって気がつかず
アタフタしてたら歌が始まったっ∑

タンバリンのタイミング全然あわねぇぇぇ~(汗
やたらギャーギャー騒いでたら
いつの間にか、隣で小学生の女の子がジーーーっとみてるんですがっ(恥

そのこ母子できてたんだけど、お母さんが管理してるらしいクリアブックをチラッと覗いたんだけど、ぶぶ分厚いっ∑

何とか何だか冷や汗もんでやっと1枚ゲットですよw

すももに見せたらチョーー喜んでくれました♪
頑張って恥かいて良かったです|ヘ(´ω`)ゞフー



んで、カード集めってきりがないでしょ?
だから、おこづかいをあげることにしました

・良い返事⇒1えん
・ごはんをこぼさないで食べる⇒2えん
・野菜をニコニコ全部食べる⇒5えん

お小遣いってかお駄賃になるのかな(笑
この他にも、絶対にできないであろう

・たった1人で自分の部屋のお片づけ⇒100えん!!
・土曜の夜だけテーブルの上のお皿たちを全て片付けて⇒50えん

こんな特別ボーナスも作ってみましたが^ ^;
只今、27えん也(〃⌒ー⌒〃) 


どうなることやら~~ww

年長になって、ますます女の子らしさってものを強く意識し始めたすももさん
悲しい事に、ずいぶん女の子道から逸れてってます..orz

まず立ち姿!!!
ものすごい内股で、少し腰を落とし、顔をかくっと傾げます。。
はい、ムカツキます( ̄d¨b ̄)

それに、やたらと
【いやぁ~ん♪】だの【あぁ~ん♪】だの奇妙なくねくね声を発します。。
背中がぞわぞわします(涙

何をどう感じて、何処から仕入れてくるのか

普通にしてれば可愛いんだよ
くねくねするのは変だよ

そう教えても納得しません
こんな勘違い娘に育っちゃってどーーしよーー(叫


060417.jpg



バッグを撮るだけなのに
足がモデル立ちかよっ ! と・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
えー、先ほど。。
すももの足に画鋲が刺さりやがりました(涙

踏んだ瞬間のノアッチさん
『ん???』
と、普通に足から画鋲を抜き取りまして∑


「す・すももぉぉ~!!! それ画鋲じゃんっ!!!」
と、私達が大声で言った途端


「!!!」

『んぎょぇぇぇえええええ(絶叫』だってさ(笑

親のあせった声でびっくりしたらしいんだけど
踏んだ瞬間てば痛くなかったのかなー?w

それからは「イタイ~助けて~誰か~」
って泣き叫んでました
私たち消毒しながら大爆笑なんですけどっw

しかし、画鋲なんて何処から落ちてきたんだろ???
(〃´・ω・`)ゞ 
公園でお散歩
サンとトアッチは背丈が同じくらいなんだ
feebdb85.jpg








後姿って好き(*´∇`*)
今日はすももの生活発表会でした♪
20分ほどの劇ですが、しっかり歌やセリフに合わせて劇ができてました
なんだかね~
こうゆうのは涙腺が緩みっぱなしになりますな(笑

も~自分の子だけじゃなくってね
1年間みんなと楽しく仲良く遊んで
こーんなに一致団結して。。

『みぃ~んな頑張ったね~(涙!!!
おばちゃん感無量じゃよぉぉぉぉ~(号泣』




今日は私の誕生日でもあったんですが
とっても素敵なプレゼントでした(*´∇`*)b

まだまだ、調子はイマイチで
不眠からは解消されつつあるんですが
頭痛・イライラ・いらない子感覚etc...
けれども病院に行くのは躊躇してモンモンとした日々ですが
今日は笑顔が多かったかな

ありがとう、ありがとう♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]