忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、色々な事が不安過ぎて怖いです
すももが小学生になる。。
娘の生活も私の生活も新しくなるのが怖いです

"いじめ" "生活のリズム" "担任との相性" "ママ達との接し方"。。
すももの将来に繋がる新しい世界にザワザワします (´;ェ;`)

正直、気張りすぎて逃げ出したいです
で、逃げたくないから強気になります

なんで自然体で受け止められないのか。。
多少の不安は当たり前なんだから!
と、ケツ叩いてますが毎晩ザワザワしてます(涙


自分が新しい世界に入っていくのとは訳が違う。。
すももが主役です
私はサポートなんですよね (´;ェ;`)

嗚呼、気にしすぎる私のおバカァァ~><

 

PR
母、頑張っております
引きこもり生活の私だけど、チョー頑張ってるよっ!w

謝恩会の練習だって
保育参観の後の話し合いだって
けろにょと一緒に気合入れて出かけてる

その反動で、家の中は惨憺たるありさまじゃがの(遠い目・・・

で、だんだん旅に出たくなってきた
こりゃヤバイ><
何の音もしない、独りだけの空間が欲しくなってる

いっつもそう
何だかせっつかれてる気持ち
意味も無く焦ってる自分
ちゃんとしなきゃって自分に言い続けすぎ

ちょっとキャパ超えてますね(〃´・ω・`)ゞ 

もちろん卒園&入学までは走り続けるけど
気持ちに余裕を持つんだっ!w

てな感じで始めてみました
ザ・模様替え(爆

もっと疲れるじゃん!

んだが心には(・∀・)b イイッ♪
もともと趣味の1つでござったし
金はないけど力はあるから黙々と着々といけるww

ただいま1階終了間近♪
よっしゃ~楽しくなってきたw


すももの部屋も小学校仕様にしてあげたいからね
2階もがらっと変えちゃおうっと
勉強机もオリジナルでいくぜぃ(≧∇≦)v



思い出やら自画像やら
宿題(?w)が園からたくさんきてます!

いよいよ卒業なんだなーと実感わいてきました(笑

全部、子供が書いても親が書いてもいいそうなんで
(まぁ、本人が書くほうが微笑ましいと書添えてありましたが^ ^;)
親子で合作してみましたー(≧∇≦)ノ 母も参加よー♪

まず、すももが自画像を紙に書き
 ↓
SAVE0000.png

そして母がスキャンして編集加工
 ↓
50723d3b.png



まずまず(*´一`*)b


けろにょ、3歳

大好きなカエルさんを書くようになりました
これで、けろにょの得意な絵は
カエルさんとくじらさんの2つになったです♪



最近、すもも姉ちゃんの影響で
"お手紙"に目覚めたらしい、けろにょさん


"き"


"と"


なんかを訳も分からずそこらじゅうに殴り書きしますがな^ ^;
んだか、今日は【初♪単語】でございますっ(ぱふぱふ♪


へいへい、どどぉーーん
   ↓




さけ=酒(≧∇≦)b ♪




ロンの元気な頃の写真です。


一途で、怖がりで、意地っ張りで
家族が大好きなんだけど1人の時間も好きな犬でした。

立てなくなって、1週間
みるみる弱ってって...

寝たきりになり
顔を持ち上げることすらできなくなって

静かに静かに逝ってしまいました。



誕生日と結婚記念日の日に
ロンの御見送りまで(笑

この日を選んで逝くなんて
ロンらしいなぁ~(泣笑

最後まで印象深いヤツです(〃´・ω・`)ゞ 


061120_1538~02.jpg

1週間ほど前に撮った最後の写真です。
眉毛が濃くなってます、人間臭い犬でした(笑


18歳、大往生ですかな
虹の橋でのんびりしてね。

さよなら、ロン。


見学&体験の結果、小学生クラスに入ることにしました
すももヤル気まんまんですww

火曜に決めて、水曜に買物に~
バレエ専門店が近くにあったんでびっくり


061025_2055~01.jpg

早速、着てますww

きつねさんのお手々になってますね~♪
足は一応【1番】なんです

これから、毎週火曜が楽しみです
(≧∇≦)v


********

眼科に行ってきました
ドライアイだそうで、目薬2種類貰ってきたです...

物凄く良く見える左目に
見る機能を使わなくなった右目

PCすれば具合が悪くなるのは ア タ リ マ エ だそうです
(´;ェ;`) あぅ

 

やっと順番がまわってきましたー
ずっと待ってたバレエ教室の順番ですっ

幼少クラスを希望してたんだけど、6才までなの(涙
で、小学校クラスに空きができたんで
幼少クラスよりも小学校クラスに入りませんか?
と、電話がきたんですー(≧∇≦)ノ わーい♪

義母さんには、この間
『お金も手間もかかる』って渋い顔されたんだ

だから、候補をあげてみたの
すももの入学するとこは"バトン・トワリング"があるよぉ~
とか
声が可愛いからお歌にしてみよっかぁ~
等々ww

でも、やっぱりすももがは バレエがイイッ ってさ

ソコに電話でしょー
タイミング良すぎですね(笑


早速、明日は見学&体験ですよっと
私もすっごい楽しみなのは...ふふふ




ところで。。
スパッツとか柔らかい服装で来て下さい
って言われたんだけど。。

ナイヨッッΣ( ̄д ̄;|||・・・

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]