忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹興酒は勉強♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紹興酒」が書きました。

PR

2年間の幼稚園生活、とっても楽しかったなぁ
(*´一`*)色々と勉強させてもらいました

子供達はもちろん、ママ達も良い人ばかりでさ
こんな私でも引かずに接してくれて(〃´・ω・`)ゞ感謝感謝

070319_1220~01.jpg


卒園式のあと、すももに「寂しくない?」と、聞いてみた
そしたら

『幼稚園の友達とは、会おうと思えばいつでも会えるもん。心はいつも一緒だもん

と、笑ってた
そっか~、安心していられるほど深く繋がってるんだなぁ
やっぱりココに入園して良かったな

なんだかすももの考え方に感動したよ
私は寂しくてしょうがなかったけどさ、いつでも会えるんだよね!
2年間、一緒に過ごした仲間だもんね




卒園証書をもらう時、壇上で1人ずつ自分のコメントがテープで流れました
将来の夢や園での思い出が多い中、すももは

『沢山のお友達に会えたのが嬉しかったです』

と、言ってました

"人"が大好きなすももは、友達が沢山できたことが
園での生活の1番の思い出だったみたいです


すもも~
2年間楽しかったね!
卒園おめでとぅ~~~

小学校も一緒に頑張ろうねっ(*´∇`*)v

も~ねぇ...1週間なぁぁぁ~んにもしてないww

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ニョロ~ン...

て感じw
今週から半日保育、で、今日が最終日だったの

その間、手抜き家事とPC掃除しかしてまへんでぇ~
小学校の準備も終わってないから
まだまだ色々と用事があるんだけど、むりぃ~|ヘ(´ω`)ゞ

ものっすごい気が抜けてる
しおしおでっせ


切り替えが上手くできなくて焦ります><
きょうは、紹興酒が俳句を詠んでみようと思うの



 「あのきゅうり なってしまった コッペパン」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紹興酒」が書きました。

幼稚園で食べる最後のお弁当です
遠足が最終だと思ってたんで、材料なしアイディアなし!

ええ、そんな奴です、抜けてます...orz

で、前夜にかき集めた材料でサンドウィッチ弁当です
なんとかなるもんです|ヘ(´ω`)ゞ はは



ウインナーの代わりにソーセージでタコさん作りました♪
ソーセージをくりぬいてマヨマヨと野菜を入れたり
きゅうりをくりぬいてマヨマヨとチーズを入れたり
食パンをくりぬいて中身を見せてみたり

やたらと、くりぬいた弁当です( ̄d¨b ̄)
ストレスがたまってるのでしょうか?ww


はぁぁ~
やっと終わったかぁぁ~
お疲れ、お疲れ(≧∇≦)b

遠足の弁当なんでおにぎりにしました♪
中身は、もちろんタラコですw



普通にタラコ入りのおにぎり作って
上からカニカマの赤いとこだけ貼り付けてあります
んで、チーズの顔をペタッと置いてあるだけ

お弁当最終日だと思ってたんでチョイ気合い入れてしまって
出発の時間ギリギリになってしまい、エライ焦ったです ヾ(><。)

チャリに子供2人乗っけて全力疾走は拷問でした...orz

お見送りした後、今度は謝恩会の練習のため幼稚園へ行き
お昼に一旦家へ戻り
2時から謝恩会の全体練習があるので、また幼稚園へ。。

『もう、疲れた』

と、たった1行のメールをダーリンに送り
家出するんじゃないか???・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
と、焦らせてしまいましたww



プチひっきーの私にはハードすぎたらしく
夜、鼻血ブーでした|ヘ(´ω`)ゞ エヘヘ

先生に『ありがとう』の気持ちを伝える
そんな感じの日、ですよね?

えと。。私達、運動と合奏とダンスをするんですが
ダンスの人達。。


アフロ
純情~スンジョン~ 踊ってました・・・∑(`□´/)/


合奏で良かった。。(T▽T)

そんな練習もあと1日です
明日の練習で最後、弁当作りも明日で最後
なんだかとっても涙もろくなってます


ダンスの人達。。
最後は丸出しするかもっっ。。と、ダーリン期待してますww

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]