忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはトロイで交代しないです。


*このエントリは、ブログペットの「紹興酒」が書きました。
PR

やっと気力がもどってきました(´⊆`*)ゞえへ

アチラコチラと何処かしらが調子悪くてさ
【体調不良日記】 なんか書いても楽しくないしねーww
やっぱ病院に行かなきゃなんだろうなーやだなー




母の日も義理母においもや



  ↑
コレの母の日バージョンを購入してダーリンに届けてもらっただけ(汗
実母に関しては電話のみ ヾ(;´▽`A`` き、気持ちがあればいいのさっ

父の日には絶対に顔ださないとなーやばいよなー
どうか調子が悪くなりませんように(ナムナム


*************


そうそう♪もうすぐダーリンの誕生日だからSputnicks(スプートニクス)


   ↑
こんなの買ってみた(@⌒ー⌒@)b
Tシャツからチラリと見えるのって格好いいよねw

ホントは目で見て選んだ方がいいんだけど
チビ連れてじゃ、ゆっくり見てられないからね~(プチヒッキーだしww

どんなのか楽しみだ♪

きょうは、話題を一緒しないです。


*このエントリは、ブログペットの「紹興酒」が書きました。
うっひょー
急遽決まった潮干狩りー
私、初めてなのよ~

わーい゚(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

楽しみだーーー
晴れるといいなぁ~♪何を持っていくんだろ~♪
イッパイ獲れるといいな~♪にししし
きょう紅(もみ)の、約束したかもー。

紅(もみ)はここに習い事みたいな入学するはずだった。

紅(もみ)とここで雨は約束しなかった?

ここへ約束するつもりだった。



*このエントリは、ブログペットの「紹興酒」が書きました。

困ったよ...orz

すごく良い子のすももと駄々をこねて愚図るすももが交代々で出てくる
幼稚園入園当時も少しはあったことだけど
こんなに酷くなかった、泣いたら止まらないんだよ

『わかんないよー>< イライラしたら悪い心になって泣くのが止まらないんだよー><』
って言っていつまでも止まらない。。
絶対にどうしようもなく不安定になってるっ><

 

数週間前に、同じクラスの女の子とイザコザがあったらしい
んで、先生には連絡帳でやりとりしたんだけど...

まだすももの様子が変だよ (´;ェ;`) うまくいかなかったんだろうか...

 

すももってさ、とってもトロイんだよね

集団生活だもん一緒に始まって一緒に終わらなきゃなんないんだよ!
って幼稚園時代から心がけてきたんだけど、まだまだトロイしズボラなの(。.ヾ
イライラするお友達がいても当たり前なんだとは思うさ

でも、トロくたってズボラだって"悪"ではない
バカにする事を知ってる、言う事を聞かせる事で優越感に浸れる方が"悪"なんだ!
それを娘には知って欲しいな。とは思う
だけど、その教え方も難しい。。子供が"悪"な訳じゃない
 (´;ェ;`) あぅ


幼稚園では先生と親とのコミニュケーションがありすぎるくらいだったけど
小学校じゃ人数が多すぎて密着した関係は望めないってのもわかる
いつまでも甘えらんないしね

だけど、すももの不安定さは通常の過程ぢゃねー(怒
明らかに無理のしすぎだ
上手く言えないけど、先生とみっちり話す必要があるのは確かだよ

はぁ。。どうか子供の心を忘れていない先生でありますよーに。。

 

んふふ♪今日ね初めてお友達が我家に遊びに来てくれたのだ(≧∇≦)v
幼稚園から一緒の娘っ子達なんだけど、うちに遊びに来るのは初めてなのよねーん♪

もうね、家族で(もちろんダーリンは在宅ねw)アタフタアタフタww
来る寸前まで掃除したー|ヘ(´ω`)ゞ オホホホ


いやー楽しかった、てか面白かったww
女の子が集まると次から次へと話題が変わってくんだよ!

かくれんぼしてるつもりの子がいれば、お菓子食べに1階に来ただけの子もいるww
鬼になったつもりの子が『何やってんのよー(怒』って文句言っても、お菓子を口いっぱいに頬ばった子には通じませんやね
『ん?このお菓子私好きだなっ♪』とか大人が聞いてるとチンプンカンプンな返答しても成り立ってますww



私さ、ここんとこ調子悪くてさ
暗くてしょーもなかったんだけど、大爆笑をいただきましたよwww

すもものモタモタしたとこも、けろにょの生意気すぎるところも
見事にチビ達の"友達ぢゃん"て言葉に許されてました(母&父感動!

すごいね、友達って♪



今度はファミリー大集合がいいな~
と、ひそかな願望がムクムクと…|ヘ(´ω`)ゞ へへ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]