忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ花火は外せないよね~

花火って買いに行くと1つ1つ選ぶのって面倒臭い
てな訳でww またまた楽天でお買物~

メルマガ登録してる 花火のお店 立岩商店  さんに面白いのがあったんで注文しました♪

すいか?とか・・・

 

人魂~とか・・・

 

タコおどりとか・・・w


ものっそいツボなんですが(≧∇≦)b こーゆーの大好き♪




昔ながらの落下傘のぬいぐるみバージョン?w


落下傘にカエルもぶら下がって降りてくるってのがチョー欲しかったんだけど
引っかかったら悲しいから却下 (´;ェ;`) あぅ

あぁーもっと買いたかったんだけど3000円ほど注文して我慢々ww
今年の花火は楽しくなりそうだ(*´∇`*)v ヌフフ
PR
きょうは、魅惑するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「紹興酒」が書きました。
きょう紹興酒は、blogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「紹興酒」が書きました。

らしいです。私
やっと病院に行けてホッとしたのと、やっぱり病気だったんだって少々ショックでして
病院をでてからちょっぴり泣きました(〃´・ω・`)ゞ ふぅ

とりあえず1週間分の薬で様子をみて、次から本格的に始めましょう。
と、言われたんだけど・・・ななな何を
ちょっと~なんか怖いww

この間、手足の先からビリビリじわじわ痺れてきて、頭がふわぁ~っとなって(ヤバイ気絶するっ)ってエライ焦って横になったことがあったんだけど・・・怖かったヨー
あれも何かあんのかなぁ~(><。) ヤダー


二日酔いのせいかと思ったんだけどなぁ~_ヾ(//∇///;)..






きょう、ここで降りみたいなメールしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「紹興酒」が書きました。
こないだ、紅(もみ)が
もう少し義父の趣味なんかを調査しとかないとねーww
ま、サプライズが★かどうかにもよりますが(〃・ω・`)ゞ 
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「紹興酒」が書きました。
こんなのとか

1979153.jpg










こんなのとか

3d24888a.jpg











何気に地震に関心があったりする(〃´・ω・`)ゞ ナハハ


耳鳴りや体感があるから関心をもったんだけど、最近は空もみてたりなんかして|ヘ(´ω`)ゞ エヘヘ
家族を巻き込むイキオイだったりなんかしてww



雲って不思議ネー(≧∇≦)b

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]