忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物園に行くので、キリンとコアラをサンドイッチの上に乗せてみました



キリンさんは、かぼちゃペーストで
コアラさんは、すりごまの白身焼きざんす~

普通なサンドイッチ弁当なのに
キリンとコアラで どえりゃー 時間がかかってしまったw

ホントはハートの部分にウサギさんも登場するはずだったのは内緒
(= ̄ω ̄=)b
PR
色々いっぱいあるのに
今は何も出てこないです。

少し待ってたらまた出来るかな? |ヘ(´ω`)ゞ

ちょっぴりずっと独りぼっち感のスパイラル(〃´・ω・`)ゞ

病院で貰った 『疎外感、特に!!!』 と、書いてあるMDを聞いて凌いでます~
音楽療法は、音に気がいくから色々と考えなくていいんだって
確かに考えなくなる
あ、そーゆー作曲だからかな|ヘ(´ω`)ゞ よく分かんないけど助けられてます!





あのね、茶、気がすすまなかったんだ
でも、ソレっと入って良かった
やっぱTくんの話し方って落ち着くのよね(私がww)何でだろ?♪
はのさんと下ネタしたかったなぁーww 
しゅふさんとも話したかったなぁ~_ヾ(//∇///)...ブログ見てるのよね~




すごいです
毎晩イヤホンで聞いてるんですが、スゥーっと眠りにつけてますっ
呑み過ぎた日は眠剤を飲まずに布団に入るようにしてるんですが、それでも嫌な事を考えずに眠れてます(時間はかかりますが^ ^;)

しかも、短時間(3-4時間)ですが熟睡してますー♪
夢も微かにしか思い出せなくなってます
だから日中なんとか起きていられます(≧∇≦)b ウレシー


んでもってビックリしたのが子供の夜鳴きにも効くんですー

グズって起きちゃった時に、私も一緒に起きちゃうでしょ?
だから私が眠るために音楽をかけるんだけど、私より先に落ち着いて眠りに入ってっちゃうのww
今までは 『大丈夫だよ~^ ^』 とか 『一緒に起きててあげるからね~^ ^』 とか話しかけててあげないと眠らなかったのにっ

はー、びっくりです

ピアノから始まって色々な楽器が登場してくるんだけど
説明ができないー><;;

ものっそい単調な音楽なのよ~
なのに落ち着くのよぉぉー


嗚呼、表現力が欲しいわぁ~(〃´・ω・`)ゞ


夏でもトン汁!
食べたい時に食べたい物を作るっ

SA330045.jpg

by 揚げナス入り(≧∇≦)b ウマーー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]