忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に通いだして、合う薬が見つかって
頓服も処方されてるおかげで心は穏やかですが
やたら眠いです(〃´・ω・`)ゞ 

すももを学校に送り出すために6時半に起きて
その後、けろにょとゆっくりゴハン食べて
9時あたりから、たまらん睡魔に負けてます。

昼飯の時間にムリヤリ起きて、コーヒー飲んで頑張ってるんですが
夕方にはまた、たまらん睡魔が・・・

眠いのは体が薬に慣れてくれば大丈夫
長くかかる病気だから少しずつリズムを作ればいい
とにかく抑制はしない事、焦らず責めずも大事
定期的に落ちるけど、上がった自分を覚えていくから^ ^b


と、先生は言ってましたが
家事が出来ない毎日は、なかなかの罪悪感でございます





そんな感じの私にもダーリンのお役に立てる出来事がっ!
なんとタバコ代が1ヵ月で2カートン以上ういた~(爆

節約大好きダーリンは
『ずっと寝ててもいいよ(≧∇≦)b♪』
と、ふざけたこと言ってやがりましたが思わぬ節約だわぁ~ww

毎月7カートンを月初めに買ってるんですが
今月は4カートンで間に合いそうですw ラッキー

こんなんでも良い事あるのね(≧∇≦)v イェイ
ま、夜は普通に起きてるから酒代は変わらずだけどさ

節約に~(*^¬^)ノ∀ かんぱーい

PR

肩を叩かれて呼ばれるのが大嫌いです。

右側から人に話しかけられると腹立ちを隠せません。

子供の声が嫌いです。

毎日のリズムが狂うのは、何か不幸の前触れです。

グロテスクな事を考えている自分に"ハッ"と、我にかえります。

子供が目の色を伺います。

etc...

身体的症状や突発的な行動なんかもふくめると
カナリあるんですが、ちょっと声を大にして言いたいです!!!





ようやく合う薬が見つかりそうな予感ですっ(≧∇≦)v わおー♪
わおーわぉー♪

私、外面だけでなく
自分を出してる人に、こんなに穏やかに接する事ができるなんて!

嘘みたいです(T▽T)

『わっ♪ もみ、怒らないね♪♪♪』
最近は、子供たちから色々発見(??w) されてますww

私、全然まーーーったく怒ってないです
怒る必要ないです

・・・。


さっきダーリンと話してたんだけど
今までの私って私じゃなかったのかなって・・・
ほんじゃ今からが私自身で生きてけるのかな?って

何だかね、生まれてから37年経って
ようやっと、楽になれるのかな~w

んんん、損したのかな?
得したのかな?ww


体も生活もまだまだですが
心は『イケル!?』
ちょっぴり感じたッス(≧∇≦)b

パーマ屋さんが苦手な私は、いつも自分で散髪しますw

今回も風呂場でチョキチョキ・・・
切った髪の毛はサッカーボールほどの大きさになりました




先日、ダーリンに
『前髪しか切っってなくても、ちゃんと気づいてね
な~んて話しをしたばかりだったので
髪の長さは変わってないけど、こんだけ切りゃー気づいてくれるはず!


・・・。

ダーリン帰宅、しかし気がつかず・・・(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'. うりゃっ!




しばらくして風呂場からダーリンの

『うあ゛ぁぁぁーーーーーー

と叫ぶ声が、そしてフルチンで私のいる台所までダッシュ

『ごめん!髪の毛わかんなかった に、似合うよ(≧∇≦)b

と、ゴミ袋を持って風呂場へ帰っていきましたww



切った髪の毛モッサリ丸めて風呂桶のフタの上に置いてあったら
そりゃー気づくよね |ヘ(´ω`)ゞ してやったり?w

小学校に入って半年、すももは何だか変わってきたわ~

今までが幼稚園で暖かく、家でも楽しく育ってきたから
わりと『困ったえぇ・・・。』なんて出来事にはぶつかってなかったんだけど

小学生は色々な子供達のあつまりだもんね
だから、すもも自身もうーんと頑張ってるんでしょう・・・。
もう、だだただ良い子なだけじゃやってけないんだろうなー

んでもって、意地悪な喋り方や目つきを覚えてき帰ってては
トアッチに言うの(〃´・ω・`)ゞ 全部覚えちゃうから困るんだよね~


それに、私たちへの態度もね
宿題をやっといで、とか、片付けしてから遊んでよ~
なんて、普通に声をかけるだけなんだけど、そっからもう気に入らないらしく
グズグズし始めてってさ、コッチもすぐに取り掛かるクセをつけてもらいたいから、
うるさく言い始めると、どっちも熱くなっちゃって終いにゃ『ぎゃおおおおお~(って大泣き)』
こうなっちっゃたら今までは起怒って怒鳴って叩いて必死だったんです。
とにかく『ハイ』『ごめんなさい』が聞けるまで怒りまくるの (´;ェ;`) 悲しくなるんだよね

でもねぇ。。最近思ったの
すももって幼稚園でも家でも、入学前は『良い子だね~♪』って大人ばかりだったでしょ

それが小学校に入ったら、先生は鬼と呼ばれてるらしいしww
友達とは楽しくやってるけど、誉めてイーコイーコなんてしてくれるわきゃないしw
ほんじゃ誰がすももに、ヤル気や自信や甘える場所になれるのか???

て、ダーリンと相談してね
お説教ホメホメ穏やか』作戦を結決行することにしました

一昨日から始めてるんだけど、びっくりだよ
すももの態度が柔らかくなって素直になってってる!!!


私の方は血管プチッといっぱい我慢してるけどw
すももへの接し方は、自分からその気になれるように、気づくお手伝いをすればいいんだな♪

子供って未知の生物よ・・・
まだまだ育自でございます、日々是精進ですな( ̄d¨b ̄) がんばるぶー

みんなが一緒に笑って大きくなっていくのだ

やっと2週間に1度の病院の日、今週は長かったぁ~

先週(金)に血圧が心配で病院に副作用じゃないかって行ったでしょ
けれども様子見になっちゃってて。。

日曜日には、上167 下107 脈拍142新記録
もうイヤ (´;ェ;`)  もうダメ
怖くなっちゃって、半ベソかきかき夜の薬を飲むのやめたんです

したっけ翌朝には 上118 下89 脈拍98 ∑(*´∇`*) 戻ってるやぁぁ~ん
日曜までの苦しみは。。なくなりましたとさw

でもね、昨日まで勝手に1日3回の薬を夜だけ抜かして飲んでたんですが
血圧は下がったものの、頻脈って言うのかな?動悸って言うのかなぁ・・・
すごいのよー!どきどきどき・・・って (´;ェ;`) 苦しいの

毎晩々心臓発作おこして死ぬんじゃないだろーか
って不安で不安で眠剤まるできかなくなっちゃって(><。)眠れない~


で、今日ね、先生に言ったの
『すごく心臓が苦しくなるんです (´;ェ;`) 怖いんです』

そしたらね
「ありゃ~!そりゃ合ってないんだよすぐやめなきゃね~!」
「何かあったら日にち待たないで、すぐ来ていいからね(*´一`*)b」


ほんで、カルテに大きく アモキサン(禁)と・・・

エエェェー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ーェェエエ!!

・・・飲み続けなくても良かったのぉ~~?orz...

わーん ・゚・(ノД`;)・゚・ 様子見だから頑張ったのにぃ~
びえーん ・゚・(ノД`;)・゚・ 死んじゃうかと思ったんだよぉ~



ダーリンに
『どんどん悪くなってたもんねw 今度はすぐに行かなきゃね!w』
と、注意されてしまった・・・しかも笑ってやがるっ( ̄d¨b ̄) ぶー

違うお薬に変更してもらったんだけど、今度はすぐに行きますっ!!(真剣





私は 『大きな怒り』『トラウマ』 を持っているんだそうです。
またカウンセリングをすすめられたんだけど、高くて無理ぃぃ~><

今度、診察時間外に先生が、少しゆっくり話しをしましょう。と、言ってくれました
何だか、自分の事って上手く話せるのかなぁ。。
って、また不安になってますww

目指せ
脱!! 不安!! (≧∇≦)b




抜け毛のお掃除対策に

COMCON・コムコン

で、

 


楽しみ~ヾ(//∇///)...モサモサモサっと♪

高いです (´;ェ;`) あぅ
普通の時は、上110前後 下70前後

ここんとこ、上150~160 下90~100

明日、病院へ行ってきます
薬が変わったから、そのせいだといいんだけど
違ったら。。

酒は呑めなくなるのかなぁ・・・
 いやん(´;ェ;`) あぅ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]