忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁぁ~~終わったぁぁぁ~~ヨカッタァァァァーー
夏休み中、ずーーっと続くと思っていたラジオ体操!!
なんと2週間で終了でした~ヾ(≧∇≦)ノ  ひやっほーーー



参加賞?をいただいてご機嫌の2人♪
自由帳とえんぴつ(*´一`*)b 変わらないのね~ フフ


終わりの挨拶で副会長さん(かな?)が

『好評につき1週間延期します・・・と言うのは冗談で・・・』

とのお言葉に石を投げるとこだったのは内緒でww



PR

今日は病院の日です
自立支援申請書も持って行きました

薬はあまり効いてる気がしないことを伝えると
先生が 『紅さん家はお金の余裕はある?』 みたいな事を聞いてきましてっ
「な、なんとか普通に頑張って生活してますと、答えましたが意図がつかめず焦ってしまったww

どうやら先生は、カウンセラーを紹介したい、すごく良い先生だから受けてもらいたい、でも高い
てな理由で先に生活水準を聞いたもようw
金額は1回2万だそうで・・・ Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・無理←即答...


で、相談しようと思っていたACなんですが
カウンセリングを受ける方が良いと思った先生からの説明の中に
相談内容の答えが含まれていました!(ビックリ^ ^;

私は、子供の頃に原因がありそうなんですって
先生は 『条件付きの愛情』 みたいな事を言ってました。
あと 『忘れられない性格でフラッシュバックがおきてる』 とかなんとか教えてくれました。

色々話してもらったんですが本当に色々思いあたるフシがあってビックリです(〃´・ω・`)ゞ 

ほんで最後に音楽療法のMDをいただきました
MD持ってないんだけど、聞きたかったから 「買います と言って貰ってきました(笑)
聞くのが楽しみです(*´一`*)b



申請書に、うつも書いてあったのでベックラコイテ尋ねましたところ
私はうつ病もだそうです(。.ヾ ハリャー
申請が通ったら、値段が高いから使わなかった薬を使うそうです

カウンセリングは受けられないけど
先生と家族と私でゆっくり治していこうと思います(@⌒ー⌒@)b

まずは悪夢をなくしたいな~

こちらは朝からドピーカン
ラジオ体操で首をちがえちまった私は
今日も憂鬱( ̄d¨b ̄) ぶー


「アナタには分からないのね」

このヒトコトで私の気持ちは言い表せないほど苦しくなります。
今、とても落ち着かない、苦しいです。ツライです。
もうすぐ病院へ行く日なので相談してみようと思います。

『私はアダルトチルドレンのような気がするのです』

と...。



でもきっと言えないな
細かく説明することに抵抗あるから
ものっそいいい奴なのにっww
普段はチョー分かり合ってる家族なんだけどなぁーww

食べ物が私達の間を邪魔するのよねぇ~(。.ヾ






鼻に牛肉を乗っけて"マテ"をしたかったんだけどな
上手い具合に『ふぐっはがっ』とかやって、口の横から喰ってしまったわいww

いい奴なんだけどなぁぁ~
食べ物がカラムとなぁぁぁ~ 笑った笑ったww

初めて知りました。

"ラジオ"で放送されてるから『ラジオ体操』なんだって∑(゚∇゚|||)

ラジオ体操=放送のラジオ
と、結びつかずにいた私って...orz

 

夏休みってラジオ体操があるから、いつもより1時間も早く起きなきゃなのねっ
無理だよー ヤダよー (´;ェ;`) シクシク
でも、ちび達が・・・初のラジオ体操に目を輝かせて

『頑張っていっぱい踊るんだぁ~♪(≧∇≦)v』

て∑ 踊るんぢゃないんだけどw
前日からすっごく楽しみにしてるのが びしびし 伝わってきてたんで頑張りました




まぢ楽しそう(*´一`*) 頑張ってよかった♪
でも母は ふらふら ですww 朝、好きじゃないしーベー


今日は超ハードでね、お次はプールだそうで
速攻で朝ごはんを食べて、一休みして
近所の仲良しさん達と一緒にニコニコ登校していきました~

んで、すもも帰宅までの1時間チョイでお弁当作りです!
そうなんですー まだまだ予定が入ってまして
なんと、今日は幼稚園のみんなが大きな公園に集結する日なのですー
これは私も超楽しみなの♪泣いちゃったらとうしよぅ~w

ココの公園は水遊び場がすごくナイスでした
keitai005.jpg








みんな全然あがってきませんww
なんかね、遊び方?ふざけかた?が、みんな変わってなくてねぇ・・・

背が伸びててお姉ちゃんお兄ちゃんになったね~!!!
なんて言ってても、仲間が集まると あの頃の時間 てのに戻るんだな~♪
って、母はしみじみとウキウキでしたww


そして、すももの〆は公文です( ̄d¨b ̄) がんばれよーww
ヘロヘロになりながらも1日をこなしたすももさんに拍手です

そして私、普段の薬+頭痛薬+元気ドリンク+胃薬+下痢止め
と、薬の時間差攻撃で1日を乗り切ったです。隊長っ!!!w


夏休みって疲れる日のカタマリなんだね・・・親の夏休みはいづこへ・・・
まいっか(〃´・ω・`)ゞ ナハハ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]