忍者ブログ
(*´∇`*)b
つなビィ~♪
(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
┏○ペコリ
[10/04 BlogPetの紹興酒]
[09/18 BlogPetの紹興酒]
[09/11 BlogPetの紹興酒]
[08/13 BlogPetの紹興酒]
[08/06 BlogPetの紹興酒]
[07/25 BlogPetの紹興酒]
[06/05 BlogPetの紹興酒]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また昼間に眠っちゃうようになっちゃったよー><




おかげ(?)で、久しぶりのお絵かき弁当ですw

すももは何気にご飯を残してきてたんで
頑張って楽しく完食できるようキャラ弁にしたんですが

けろにょは家での食事以上に食べてくれるから
別に面白おかしく弁当に工夫を凝らさなくても・・・と思い始めてます

正直、面倒臭いのよぉぉぉ~|ヘ(´ω`)ゞ ヌハハ
PR
夕べも緊張で、最近また昼に爆睡ぶっこいてます
今日は遠足の予定だったんですが、見事に大雨に見舞われましたね

046706c1.jpg

ま、ラクチン弁当で助かりましたが
1週間先延ばしになっただけなんで、また緊張の夜を過ごすのでしょうw

ダーリンにストレスが溜まりはしないかと
そればかりが気になります。

早く、リズムよ戻りたまえぇぇ~(><。) 



あ、けろにょさん飯を増やしたにもかかわらず
弁当が た り ま せ ん (≧∇≦)b と、言ってます...オカシイナー(謎


 fb4cfd8d.jpg


なんかね、この量じゃ足りないって言われました
すももはメシだけ残してくる事が多かったんで
少食のケロニョにゃ~完食できないなw
って思ってたんですが....

男の子だと別におにぎり1個を持ってきたりって話は聞きましたが
ケロニョも?w 恥ずかしいなぁww

もう少しご飯をペンペン叩いて多く入れて様子をみましょう(〃´・ω・`)ゞ 
とうとう始まってしまいました~
3393131d.jpg
でも、けろにょは"カエル"と"ネコ"さえ入っていればOKなので気は楽です♪

んが、今朝はすももの方での旗振り当番の日でもあり
前夜から緊張しまくりで、全然眠れませんでした(〃´・ω・`)ゞ 

取りあえずこなしましたがダウン寸前ですww

はやくリズムに馴れないと、晩飯に影響がでてしまい
ダーリンが悲しみますね (´;ェ;`)

明日は、給食だからラクチンだけど
すもものバレエに、公文の宿題に(ひっついてないとすぐダラダラなんです)
けろにょの体操教室の体験日。。orz


ダーリン帰宅後にひとこと
『もみ~、目が死んでるよ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・』
えぇえぇ、ただ何も考えずに飯抜きで動いてましたからねっ

しかも体は疲れてるのに、脳くんはピリピリ元気なもよう。。
眠剤を倍飲んで、ソラナックスも追加して、なんとかねむらなきゃとあせってます
|ヘ(´ω`)ゞ やんなっちゃうねぇぇ~
とうとう買っちゃった w

5月が誕生日のダーリンへプレゼント~|ヘ(´ω`)ゞ エヘヘ
んでもって、6段変速(?)のスポーツチャリ(?)てのを
父の日でぇ~ww

なんか掃除機に自転車に(ガソリン上がるもんね (´;ェ;`) あぅ)と
負担がダーリンに偏ってる気がしないでもないですが。。

2つとも大喜びだったので"ヨシ"と、しましょう(〃´・ω・`)ゞ 

後は子供達からは何をプレゼントされるのかな~♪
すももはお財布と相談してて
けろにょはダーリンに"美しく"なってもらいたくて(ココかなり謎ww)

楽しみ楽しみ_ヾ(//∇///)...

●6時半起床
●夕べのうちにチンだけすればいいようにしてある朝ごはん
●7時半すももの用意完了
●すもも登校
●ニュースをみながらけろにょとだらだら朝ごはん
●8時半けろにょの用意完了
●けろにょのバスステーションで日向ぼっこ
●けろにょバスで登園

だいたい9時半、ここから『ガクッ』とくるw
ホッとしてふにゃふにゃと布団で二度寝です

  ↑
このふにゃふにゃ時間を何かの時間に置き換えたいってのが最近の課題です。

朝の太陽をあびて、25時間を24時間にリセットしてるはずが
いまだに夜は眠れないのです。

しかも食事制限がかかってるんで「昼食抜き」だから
ダーリンとケロニョは私の好きでない物で簡単に済ませてもらっるてから楽なはずなんだけど

ダールダルな私は普通のお母さんには、まだまだ遠そうです(〃´・ω・`)ゞ 
夕方あたりにもう1度夕寝して
それからは元気がでてくるので
そっからは一気にやれるだけやっつけます!

うぅーん、外に出て散歩したほうがいいんだろうなぁ~
運動かぁ~
散歩は3歩からにしよう|ヘ(´ω`)ゞ 


ぼつぼつと、今年もよろしくお願いします┏○ペコリ

SA330114.jpg

年末にプリンターが壊れたので
初めて印刷を頼んだんだが・・・ナンチュー代金の高さぢゃww



すももの七五三の写真を使いました♪
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]